楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.79
  • 食事3.08

総合2

1227yoshiさんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2016-12-14 21:43:20

どの部屋も設置されているイスが最悪です。
立地が理由で利用していますが、他にホテルがあれば利用することはありません。
選択肢がないので、来年の同時期に再度利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
TOKIO’s HOTEL 2017-02-06 23:45:37

ご利用賜り誠にありがとう御座いました。

『どの部屋も設置されているイスが最悪です。』

ホテル内 設備等に関しましてはこれからも
お客様へご納得頂ける様 考慮して参ります。
また今回 ご指摘を受けました『椅子』の件で御座いますが
デスクワーク用のゆったりとした『椅子』も数台
ご用意させて頂いております。
フロントへお申し付け頂ければ『椅子』のお貸出しもしておりますので
フロントに申し付けて頂ければ早急にご対応
させて頂きますので 次回 同じような状況が御座いました場合は
フロントへ是非 お申し付け頂きます様 お願い申し上げます。

今後もお客様にお気持ち良くご宿泊頂けます様
努力して参りますので お近くに御用の際は
是非 またご利用頂けます様 心よりお待ち
申し上げております。
               
改めましてこの度は誠にありがとう御座いました。

            フロント一同

ご利用のお部屋
【シングル・ルーム(シングルベッド)】

このページのトップへ