楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-23 16:48:18

立地が大変良く、お部屋も広かったですしチェックアウトまで大変快適に過ごせました。
ひとつ残念なところはチェックインの際のフロントの方の対応がいまひとつでした。
きちんとお客さんの顔を見て対応された方が良いかと思います。
その方以外の対応は問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-05-24 09:35:11

この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらずご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベストグランデ岡山
増田