楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
上野東金屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
到着直後、洗面台に男性スタッフ?のものと思われる短い髪の毛が落ちていた。他はちり一つ落ちていなかった分「つめが甘い」とはこういうことかとがっかりしてしまった。また、アメニティも綿棒等がなかったところに少し物足りなさを感じた。何はともあれ全体的に見るととても良いホテルに部屋だったので、また機会があれば利用したいと思うが、アメニティはともかくホテルの基本とも言える「清潔感」の部分には、もっとプロ意識を持ってほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,上野東金屋ホテルをご利用頂き誠のありがとうございます。しかしながら、今回洗面台の髪の毛の件に関しまして『投稿者』様へご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共では毎日清掃責任者及びサービス担当による2回にわたりお部屋の点検を行っておりますが、二度とこの様な事が起こらぬ様、さらに徹底して参る所存でございます。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見・ご感想につきましては今後も真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう今後も努めて参る所存です。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
上野東金屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 上野東金屋ホテル のクチコミ
到着直後、洗面台に男性スタッフ?のものと思われる短い髪の毛が落ちていた。他はちり一つ落ちていなかった分「つめが甘い」とはこういうことかとがっかりしてしまった。また、アメニティも綿棒等がなかったところに少し物足りなさを感じた。何はともあれ全体的に見るととても良いホテルに部屋だったので、また機会があれば利用したいと思うが、アメニティはともかくホテルの基本とも言える「清潔感」の部分には、もっとプロ意識を持ってほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,上野東金屋ホテルをご利用頂き誠のありがとうございます。
しかしながら、今回洗面台の髪の毛の件に関しまして『投稿者』様へご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共では毎日清掃責任者及びサービス担当による2回にわたりお部屋の点検を行っておりますが、二度とこの様な事が起こらぬ様、さらに徹底して参る所存でございます。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見・ご感想につきましては今後も真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう今後も努めて参る所存です。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。