楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天橋立温泉 天橋立ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天橋立温泉 天橋立ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.77
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.19
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 18:42:34

親族での旅行に利用しました。
滅多に旅行をしないので、
ずっと楽しみにしていました。
しかし、夜ご飯、朝ご飯ともに出てはいけない虫が出ました。
その時の対応が、釜飯の蓋、
お盆を交換するだけの
意味のわからない対応でした。
普通の飲食店の方が
よっぽど良い対応をしてくれます。
あの対応が、普通なのでしょうか。
受付の女性の方の対応も
冷淡で、とても不愉快でした。
とても安いとはいえない金額で
このような対応ですと、
もう利用したくないと思いました。
友達にも勧めることもありません。

他、お風呂や部屋に関しては
言うこともなく楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
天橋立温泉 天橋立ホテル 2016-09-22 13:48:04

過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。
この度はご親族のお楽しみのご旅行にご指名いただいたにもかかわらず、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の際、釜飯の蓋に小虫がいることに対し、お客様の蓋を変えていただければのお言葉に甘えてしまい、その後の対応が出来ておりませんでした。
その上、朝食会場でも同じ対応となり重ねてお詫び申し上げます。
食事会場などで有事があれば、直ちに報告をあげるとともに、社員全体で共有できるように教育はしていますが、今後はこのような事が無いよう、再度社員教育を徹底して参ります。
又、定期的に害虫駆除を行っておりますが、今回緊急の消毒を行いました事ご報告致します。
お客様のご意見を賜り、改善のきっかけとなりました。誠に有難うございました。


このページのトップへ