楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.07
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1325件中 1161~1180件表示

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 04:52:07

駅から近く、交通に便利でした。
部屋に冷蔵庫があり助かりました。
駐車場を予約していたのにもかかわらず近くの駐車場利用になったのは残念でした。でも、フロントの方が親切にいろいろ対応してくれたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 17:44:21

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場に関しまして、当方の案内不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。駐車場の案内をはじめ、お客様がご満足いただける対応を日々心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げえおります。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 09:29:40

お値段なりのホテル、という印象。
部屋も下の方が書いておられるように換気はあまりよくなかったです。
ただ、フロントの方、ルームメイクの方、笑顔で挨拶、対応していただけたので
とても気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 17:37:00

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
お部屋の換気につきましては清掃の際、十分に気をつけるよう徹底してまいります。また、スタッフの対応へのお褒めのお言葉が何よりの励みでございます。これに慢心せず、お客様が常に快適に過ごせる応対を徹底してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 13:32:05

フロントの方の対応は非常に好感が持てました。自販機等の設備を充実していただくとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 17:28:44

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。自販機等の設備につきましては今後の検討材料とさせて頂きます。貴重な御意見有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 10:25:35

8/5☆イチオシ☆★秘方癒楽★カップルプランで宿泊しました。いろいろ不満もありますが、価格の割には良いほうだと思います。もし直せるなら、風呂トイレが締め切っているため、タオルが臭かった。入り口の1つ目の自動ドアが空き始めから少しすると鈍くなりぶつかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 17:25:16

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
アメニティに関しまして不快な思いをさせてしまったことにつきまして深くお詫び申し上げます。清掃につきましても日々改善させていただきます。また、入り口自動ドアにつきましては早急に改善させていただきます。貴重な御意見有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 09:34:01

5日にスタジアムで行われたイベント参加のため、宿泊しました。
チェックイン時は、フロントに3、4名の女性が居て、まあまあの手際でしたが、イベント終了後、ホテルに戻った際は1名しか居なかったので、なかなか
鍵がもらえず、いらいらしました。時間も遅かったので仕方ないかと思われますが、予想されることなので、それなりの対応を期待したかったです。

近くにコンビニがなかったのが(自分が探せなかった?)ちょっとつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 17:19:19

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
当日の対応の不手際、大変申し訳ございませんでした。以後、お客様をお待たせしない、かつ正確な対応を徹底して参ります。
コンビニにつきましては近くにローソンがございます。ご遠慮なくフロントにお尋ね下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 22:53:07

お祭りの日?に伺ったので、フロントの方が浴衣姿には「癒されました」。
ただ部屋の机の上のライトのスイッチ位置が寝るまでわかりませんでした。と言うのもベッドと机の間の壁の窓の下についていたのでイスを引き気味に座る僕はイスが邪魔でスイッチが見えません。ライトのした(鏡)にテプラ等で案内して欲しいですね。朝食は満足するものでした。ご馳走様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 17:11:43

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
私共、ターミナルホテルチェーンは『健康と癒し』をテーマとしております。当日はお祭りというイベントもあったため、失礼かと存じますが、フロントスタッフは浴衣での応対とさせていただきました。お客様よりの『癒されました』とのお言葉が何よりも喜ばしい限りでございます。また、設備につきましては御案内不足で誠に申し訳ございませんでした。貴重な御意見を有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 09:32:18

初めて利用させていただきましたが家族での利用には少々部屋が狭かったように感じます。トイレのウォシュレットもサイズが違い残念でした。
また機会があれば利用したいかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 16:56:35

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋や設備に関しまして今後の検討材料とさせていただきます。貴重な御意見有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 15:18:17

ウォシュレットが付いていないのが残念。
また、駐車場事情が最悪に近い。
一度路上駐車して、フロントまで行き、どこがホテルの駐車場か確認しなければならない。
また、ホテル敷地内の駐車場なのに、なぜか「パイロンがあるところは、月極め駐車場ですので、パイロンのたっていないところに止めてください。」といわれた。
どこが空いているのか、または満車なのかも含め、駐車場管理がいまひとつできていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 16:53:43

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
ウォシュレット及び駐車場の件で御不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車台数には限りがございまして、提携駐車場も一般利用のお客様・他ホテルとの共同利用となっております。その中でのご案内となります事を何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。対応につきましても、よりスムーズにご案内できるように徹底してまいります。
まだまだ暑い季節でございます。体調など崩されませんよう、お過ごし下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 16:00:34

トイレにウォッシュレットがなかった。
新潟駅のまわりの他のホテルはほぼついているのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月14日 15:30:38

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ウォシュレットの件でございますが、当方の案内不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではウォシュレットの設置されている部屋が限られております。宿泊プランとの兼ね合いもあり難しい場合もございますが、お申し付けくだされば可能な限り対応させていただきます。また、設置数も増やしていくよう検討中でございます。
まだまだ暑い季節が続きます。体調など崩されませんよう、お過ごし下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 13:42:34

ビジネスホテルといった感じでしたが,フロントの女性の対応が柔らかく,好感が持てました。駅に近いということもあり,お土産の買物や食事にも困りませんでした。欲を言えば,バスタブが足を伸ばせるほどの大きさがあればよかったです。6時間の運転,長時間の会議でとても疲れていたので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月12日 00:52:42

先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ユニットバスの件ですが、スタッフ一同で検討中でございます。

また機会がございましたら、当ホテルに御宿泊頂けますようお待ち申し上げます。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月03日 14:18:50

駅の近くで立地がよかったので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月11日 21:05:49

先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想も頂きまして重ねて御礼申し上げます。                       お客様のお言葉に甘んじることなく、これからもよりご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
                    

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                              フロントスタッフ一同 

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月01日 11:14:54

部屋の冷蔵庫がおもちゃみたいで冷えなく困りました。あと、ウォシュレットがあると良かったです。それ以外はアメニティーも充実しており、良かったです。但し、浴槽に髪の毛があったりと、ちょっと残念でした。
出発時に雨が降ってしまい、入り口にあった傘の販売機で購入しましたが、あのビニール傘で500円は高すぎです。駅に着いたら壊れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年08月08日 01:24:06

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございます。

御意見いただきました件についてでございますが、まず浴槽の清掃の不備でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、客室係へ清掃の徹底をし、二度とこのような事のないよう努めさせていただきます。


冷蔵庫やウォシュレット等、設備につきましては、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。傘の件も含め、改めて設備の見直しを検討させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、有り難うございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



フロント 大森          

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 18:43:45

新潟駅の南口に極めて近く、各地に出張しなければならない私の担当が新潟出張の際には多用している「ワシントン・ホテル」にも隣接状態のコジンマリとした隠れ家風のビジネスホテルは、とても高感度でした。
数年前は、北口に出なければ無かった食事場・居酒屋や、カラオケ屋までが目の前にある環境は、ビジネスで利用するサラリーマンにとってはうってつけのものです。
今回は、食事無しでしたが、次回は是非試してみたいものです。
アンケートは、少々辛目の評価をさせていただきましたが、\4250円の料金からすれば、すべてに「大変満足」です。
特に、風呂については、私が「棺おけ」と呼ぶ狭い作りのシステムバスを設置したホテルが多い中で、それなりに浴槽に浸かることができる大きさのバスタブはとても嬉しかったです。

改善要望としては、
湯沸しポッドが机下に格納されていたため、探してしまったこと。(場所が、判るようにしてください。)
冷蔵庫の音がうるさいことと、機能状態を示すパイロットランプが明る過ぎるため就寝時に目障りであること。
でしょうか。

新潟出張時には、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月28日 03:41:36

先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。また、御意見御感想も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

御要望いただいた点に関しまして、まずポットでございますが、こちらは早急に改善を図りたいと思います。合わせて客室の設備等の御案内も含めて、お客様に分かり易く使っていただけるように致したいと思います。
次に冷蔵庫でございますが、設置してある冷蔵庫(冷温庫)は客室によって色々なタイプの物を置いておりますが、やはりどのタイプも音が出ます。(特に冷温庫タイプは多少大きいようです)対応といたしましては、御不便をお掛けいたしますが、スイッチがございますのでそちらを切って頂きたいと思います。(パイロットランプも消えます)また少しお時間を頂く形になりますが、音の小さい冷蔵庫を探しまして、随時設置していきたいと思います。大変申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

さて、この度お客様がご利用になられたプランの他にもお得なプランを企画・提供させていただいております。また、当館の近くには、美味しいとの評判の海鮮居酒屋やダイニングバーなどがございます。また次回ご利用の機会がございましたら、ご紹介できたらと思います。この度の御宿泊を機に、これからも当ホテルを引き続き御利用頂ければ幸いでございます。

夏本番を迎えました。体調をお崩しにならず夏バテにもお気をつけてお過ごし下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 08:31:09

今回は☆イチオシ☆★秘方癒楽★カップルプランで宿泊しました。朝食、駐車場代も込みで、とても満足しています。朝食もゆっくりと食べれたので良かったです。今回で利用が4回目になりました。これからも利用すると思いますので、利用回数に応じて何か特典が欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月26日 03:32:04

いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご意見にございました「特典」についてでございますが、いつも当ホテルを御利用頂いているお客様に何か感謝の意を込めたものをお渡しできたらと、遅ればせながら只今検討しているところでございますので宜しくお願い申し上げます。

梅雨ももうすぐ明け、いよいよ夏本番を迎えようとしておりますが、暑さに負けぬようお体をお大事にお過ごし下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 01:06:25

【低階層】部屋数限定プランで1泊しました。
フロントの方の応対が気持ち良く、タオルを余分に借りられるのも良かったです。
朝食のご飯・味噌汁もセルフサービスでも良いのでは?
他の方の投稿を見て、入浴剤もエレベーター脇から自分で持って行けたことを
今知りました。チェックインの際に一言言っていただけると嬉しいですね。
七夕の宿泊だったためか、宿泊商品券をいただきました。
次回新潟に行く機会があったら利用したいと思いますが、
有効期限はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月26日 03:12:15

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。また貴重な御意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

まず朝食についてでございますが、現在御飯と御味噌汁とパンに限り、基本的に係の者が
ご用意させていただいております。勿論バイキング形式となっておりますので、おかわりはご自由となっております。ただし、やはりお客様の中には「自由に取りづらい」とのお声もありますので、早急に検討いたします。

次に入浴剤を含むアメニティについてでございますが、こちらのご案内不足でお客様が御利用いただけなかったこと、深くお詫びいたします。この反省も踏まえて、より良い接客・サービスの向上をスタッフ一同目指してまいります。

七夕の日にお配りした「宿泊商品券」でございますが、特に期限は設けてございません。いつでも御利用いただけますので、新潟にお越しの際はまた当ホテルを御利用頂けるよう心よりお待ちしております。



フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 19:02:12

フロア全ての部屋が禁煙というのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月23日 08:45:43

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。

禁煙ルームについてでございますが、当館は禁煙フロアを1フロア設けておりまして、更にお客様のご要望にお答えできるよう、只今禁煙ルームを増やしている状況でございます。現在禁煙ルーム増設中のフロアは、まだ若干喫煙できる客室が残っておりますのでご了承下さいませ。

また機会がございましたら、当ホテルに御宿泊頂けますようお待ち申し上げます。
ご投稿有り難うございました。



フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 18:50:00

万代口に比べて東口は静かな印象があり、ホテルの周りも寂しいと言えばそれまでですが、大変静かである意味落ち着いて眠ることができると思います。(自分はその日の気分で駅の両サイドのホテルを使い分けています。)
翌朝の打合せのため、最終の新幹線で新潟入りしましたが、24時以降チェックインの限定プランで栄養ドリンクつきというのもささやかなサービスで良かったです。フロントの女性に明るく出迎えていただけたのもポイントでした。寝るだけと言えばそれまでですが、特に設備に不満はありませんでした。唯一備え付けの冷蔵庫がポータブル型のためなのか今一効きが悪い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月23日 08:17:36

先日は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。

ご指摘にありました冷蔵庫でございますが、
ポータブル式の冷温庫(一部冷蔵庫の部屋もございます。)を設置させて頂いております。若干中が冷えるのに時間がかかります事と、確かに普通の冷蔵庫と比べ冷えは弱いですので、中に入れる物はドリンク専用とさせていただいております。ご了承下さいませ。
(食品類の保存はフロントにて行っております)

また、この度は24時以降チェックインプランをご利用とのことでございますが、当ホテルはこの他にもお客様に喜んでいただけるような、ニーズにお答えできるようなプランをこれからも提供させて頂きたいと思っております。ただいま提供しているプラン共々宜しくお願い致します。

また新潟にお越しの際は、当ホテル・姉妹店を御利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿有り難うございました。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 11:53:19

また機会がありましたら、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月23日 07:58:25

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

これからもお客様に繰り返し御利用頂けるようなホテルを目指してまいりたいと思います。

全国的にまだ梅雨の長雨が続いておりますが、体調を崩したりお怪我のないようお気を付け下さいませ。

ご投稿有り難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 01:49:23

新潟に行く時はいつも利用しています。
また来月お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月19日 09:31:36

いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。

御宿泊頂いている際に何かお気づきの点や御要望・御意見などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。これからもお客様により一層満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続き当ホテルを御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

もうすぐ夏が本番を迎えますが、どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。





フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 21:17:57

初めて一人でビジネスホテルを利用しましたが、フロントの方や周りのスタッフの方の対応も感じが良く、またとても朝食もおいしく満足することが出来ました。
あえて付け加えさせて頂くとするなら、空調が弱でかけてもかなり部屋が冷えすぎてしまい、調節が難しかったことと、男性と女性では食べる量が違うので、バイキング方式だと女性は損な気分になってしまうかと思うので、出来たら料金的に少し差をつけて頂くとか、工夫があるといいのでは?と思いました。
また新潟に行った際には、利用させてもらおうと思います。
2日間、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年07月19日 04:27:06

この度は当ホテルを御利用頂き、またご投稿頂きまして誠に有り難うございます。

ご指摘頂きました件にございますが、先ず空調に関しまして、当館の空調の設定(調節)方法がなかなか微調整しづらい面がございまして、御不便をお掛けいたしました。この度の長雨によりまして、新潟は涼しい日が続いております。フロントでは毛布の貸出し等の対応を採らせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

朝食につきましてはお客様の貴重な御意見を参考にさせて頂きまして、価格やレディースプランなどにつきましても再度検討させていただきます。

また新潟にお越しの際は、当ホテルを御利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


フロントスタッフ一同

1325件中 1161~1180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ