楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着時、駐車場のことを聞こうと思い、1階のクラークデスクへ行くと1人しかいなく、しかも長電話中。しょうがなく、2階のフロントで聞くはめになりました。部屋も壁紙はキズだらけ。風呂の水はけも悪い。加湿器は小さいものしかなく、今どき空気清浄つきの加湿器でないのには驚きました。中国人客も多く、朝食会場で中国人客の子供が大きな音でパッドを見ながら朝食をとっていたりと全日空グループのホテルにしては幻滅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌全日空ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お忙しい中ご宿泊のご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。ご朝食レストランにて至らぬ点があり、大切な一日の始まりにご満足頂けなかった事さらにはお部屋につきましても、水回りの不具合や備品もお客様のご希望に沿える物ではなかった事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋につきましては、2014年にリニューアル致しました【全室禁煙】コンフォートルームというお部屋がございましてこちらのお部屋には加湿空気清浄機もご用意致しておりますので機会がございましたら是非お試し頂ければと思います。お客様にご満足してお帰り頂けるようサービスの向上、そして施設の充実に努めて参りますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。再度お客様を当館にてお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。札幌全日空ホテル
ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
到着時、駐車場のことを聞こうと思い、1階のクラークデスクへ行くと1人しかいなく、しかも長電話中。しょうがなく、2階のフロントで聞くはめになりました。
部屋も壁紙はキズだらけ。風呂の水はけも悪い。加湿器は小さいものしかなく、今どき空気清浄つきの加湿器でないのには驚きました。中国人客も多く、朝食会場で中国人客の子供が大きな音でパッドを見ながら朝食をとっていたりと全日空グループのホテルにしては幻滅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌全日空ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中ご宿泊のご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食レストランにて至らぬ点があり、大切な一日の始まりにご満足頂けなかった事
さらにはお部屋につきましても、
水回りの不具合や備品もお客様のご希望に沿える物ではなかった事
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、
2014年にリニューアル致しました【全室禁煙】コンフォートルームというお部屋がございまして
こちらのお部屋には加湿空気清浄機もご用意致しておりますので
機会がございましたら是非お試し頂ければと思います。
お客様にご満足してお帰り頂けるよう
サービスの向上、そして施設の充実に努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
再度お客様を当館にてお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
札幌全日空ホテル