楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
雨の中車で行きました。駐車場の案内係がいなくて、3階のフロントまで行かなければならなく、不便を感じました。また、一度外出をし、フロントに戻り駐車券を提示すると、支払いずみの駐車料金が支払われていないと言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルメッツ長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客さまの声にご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お客さまにおかれましては、お足下が悪い中、駐車場につきまして数々のご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。ご意見をふまえ、スタッフ一同がお客さまへのご案内や対応につきまして改善を目指してまいります。これに懲りず今後もホテルメッツ長岡をご利用いただけましたら幸いでございます。これからもサービスや設備の向上にのためスタッフ一同が精進してまいります。お客さまの次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ長岡(新潟県)
4.0
投稿日:2016-08-05 11:02:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アリス8311さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
雨の中車で行きました。駐車場の案内係がいなくて、3階のフロントまで行かなければならなく、不便を感じました。また、一度外出をし、フロントに戻り駐車券を提示すると、支払いずみの駐車料金が支払われていないと言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルメッツ長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客さまの声にご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、お足下が悪い中、駐車場につきまして数々のご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご意見をふまえ、スタッフ一同がお客さまへのご案内や対応につきまして改善を目指してまいります。
これに懲りず今後もホテルメッツ長岡をご利用いただけましたら幸いでございます。
これからもサービスや設備の向上にのためスタッフ一同が精進してまいります。
お客さまの次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人