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ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) クチコミ・感想・情報

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ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.35
  • 食事3.20

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 22:27:50

12月30日に、久しぶりの家族5人での旅行で利用しました。チェックイン時に「夕食の時間を午後6時から8時の間で決めて欲しい」と言われ、7時にお願いしました。昼食が早かったこともあり、子供達は「お腹が空いた」と文句を言い始めましたが、「時間が決まっているから」と説得しながら待っていました。7時になり、急いでレストランへ行ったところ、応対した店員から出た言葉は「前のお客様がまだ居ますので、4人席はありますが5人席が用意できていません。どうしましょう?」。どうすればいいかはこちらが聞きたいくらいでしたが、結局、「席が空いたら連絡する」ということで部屋に戻りました。15分以上待っても連絡がないため、フロントへ連絡。事情を話しましたが、特に謝罪もなく「確認します」の一言だけ。「5分で用意します」との回答でしたが、結局連絡が来たのは10分後。再びレストランに行くと、用意された席は正式な5人席ではなく、4人席に簡易テーブルをつけたもの。「これならば、30分も待たされずに用意できたのでは」と思いましたが、周りのお客様の目もあり、それ以上言うのは止めました。そもそも客数に対して座席が少ないレストランなので、先に来たお客が長く居座ってしまえば、後から来た客が入れなくなるのは当たり前の話。夕食の時間を決めるのであれば、前半、後半に分けて入れ替え制等にしなければ、同じようなことが繰り返されるはずです。接客をした店員の応対も不満でしたが、それよりも運営面の問題に責任者の方が気づいていないことが残念でした。子供は些細なことで嫌になってしまうので、もうこのホテルを使うことはないかもしれません。宿泊される方は気を付けてください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) 2016-01-05 08:44:17

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食のご対応の件につきましては、大変申し訳ございません。
私共のサービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。夕食時対応の配膳係り、フロント電話対応の改善をいたします。
お泊まりいただいたお部屋からは、11月は様々な色の紅葉、 2月は森にぽってり積もる雪景色。4月には様々な原生の桜がご覧いただけます。 次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】温泉大浴場!カップル・ファミリー☆選べるお部屋3タイプ(スタンダードプラン)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(ツイン+和室6畳+ミニキッチン付)禁煙室】