4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 10:21:21
-
とても寒く雪が降った日にお世話になりました。前日にチェックイン時間の確認の電話がきたにもかかわらず部屋に入ると暖房も電気も付いていませんでした。宿泊者が少なかったせいか館内の暖房も入ってなかったのでお風呂へ行くまでもとても寒かったです。
食事も値段がお安いプランでしたので仕方ないのでしょうが、量も少なく残念な感じでした。春休みの思い出の旅行だっただけに本当に残念なお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) 2019年04月06日 10:12:33
-
この度はホテルファミリーオみなかみをご利用いただき、誠に有難うございます。
ご期待に添うことが出来ず、ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン・2食付】クチコミ投稿で1泊2食付スタンダードプランがお得に☆3月平日限定
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム(30平方メートル)禁煙室】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 22:27:50
-
12月30日に、久しぶりの家族5人での旅行で利用しました。チェックイン時に「夕食の時間を午後6時から8時の間で決めて欲しい」と言われ、7時にお願いしました。昼食が早かったこともあり、子供達は「お腹が空いた」と文句を言い始めましたが、「時間が決まっているから」と説得しながら待っていました。7時になり、急いでレストランへ行ったところ、応対した店員から出た言葉は「前のお客様がまだ居ますので、4人席はありますが5人席が用意できていません。どうしましょう?」。どうすればいいかはこちらが聞きたいくらいでしたが、結局、「席が空いたら連絡する」ということで部屋に戻りました。15分以上待っても連絡がないため、フロントへ連絡。事情を話しましたが、特に謝罪もなく「確認します」の一言だけ。「5分で用意します」との回答でしたが、結局連絡が来たのは10分後。再びレストランに行くと、用意された席は正式な5人席ではなく、4人席に簡易テーブルをつけたもの。「これならば、30分も待たされずに用意できたのでは」と思いましたが、周りのお客様の目もあり、それ以上言うのは止めました。そもそも客数に対して座席が少ないレストランなので、先に来たお客が長く居座ってしまえば、後から来た客が入れなくなるのは当たり前の話。夕食の時間を決めるのであれば、前半、後半に分けて入れ替え制等にしなければ、同じようなことが繰り返されるはずです。接客をした店員の応対も不満でしたが、それよりも運営面の問題に責任者の方が気づいていないことが残念でした。子供は些細なことで嫌になってしまうので、もうこのホテルを使うことはないかもしれません。宿泊される方は気を付けてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) 2016年01月05日 08:44:17
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食のご対応の件につきましては、大変申し訳ございません。
私共のサービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。夕食時対応の配膳係り、フロント電話対応の改善をいたします。
お泊まりいただいたお部屋からは、11月は様々な色の紅葉、 2月は森にぽってり積もる雪景色。4月には様々な原生の桜がご覧いただけます。 次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】温泉大浴場!カップル・ファミリー☆選べるお部屋3タイプ(スタンダードプラン)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(ツイン+和室6畳+ミニキッチン付)禁煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月13日 16:35:07
-
室内設備にインターネット接続(一部無線LAN形式)と明記してあるがフロント一部分のみ使用可との事。誤記は即訂正すること。
連泊の場合、室内清掃を行わない。1泊分料金を徴収するなら、連泊でも清掃はするべきではないか?
親方日の丸的考えが未だに根付いているように思える。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) 2015年02月20日 17:04:25
-
当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます、また貴重なおことば頂きました事感謝しております。
ご指摘の件社内協議を行い、改善致します。
①ネット接続誤記載削除致しました。今後全室のWiFi導入検討中です。
②客室清掃及びベッドメイクをご希望のお客様すべて行うよう改善致します。
私共のホテルをご利用されるお客様に快適に過して頂けるよう日々努力をしてまいります。
再びご来館頂けます事をスタッフ共々お待ちしております。
ファミリーオ新治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ゆっくり、のんびり♪カップル・ファミリー☆選べるお部屋3タイプ(スタンダードプラン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(30平方メートル)喫煙室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
部屋にムカデがはっていました。蚊も飛んでいたため、窓を開けることもできませんでした。宿泊する際には、殺虫剤を持参したほうが良いと思います。
風呂場にも更衣室にも、蛾と蚊がいて、気持ちが悪かったです。特に、浴槽にたくさん浮いていました。浴槽はこじんまりとしています。湯の温度が高温でした。浴槽に水道がないため温度調整ができず、入ることができませんでした。
食事は、部屋弁にしました。弁当は、素人が作ったような煮物や100円くらいの漬物で質素でした。ご飯はふりかけが混ぜ込んでおり、べちゃべちゃのご飯でまずかったです。唯一、燃料でステーキを自分で焼いて食べることはできたのですが、困ったのは匂いです。虫で窓を開けることができなかったので、翌日まで肉のにおいが部屋に残り、服も髪もステーキのにおいがついたままでした。据え置きの消臭剤を使ってはみたのですが、効果なしです。
部屋に殺虫剤と除菌スプレーはあったほうが良いと思います。
部屋は広くて良いのですが、風呂と食事は期待しないほうが良いと思います。
マッサージ器が廊下にありましたが、不衛生な感じです。コロナ対策が必要な時期ですので、除菌スプレーを置くなど、何らかの対策をたてていただきたいと思いました。
スタッフの対応も含め、全てにおいて、もう一度泊まりたいと思う宿ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見いただきありがとうございます。
また、このようなコロナ禍にもかかわらずご利用いただきありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず不愉快な気持ちをいだくこととなってしまい心よりお詫び申し上げます。
田園に囲まれているため、虫対策は行ってはいますが行き届かなかったこと今後より慎重にしてまいります。
浴槽の湯の温度に対しては41℃の設定をしています。季節により設定変更しておりますが適当であったか検討してまいります。
また、食事に対してはコロナ禍対策でお部屋の要望に応えての設定ですが改善に向け
て取り組んでまいります。
このような貴重なご意見について、スタッフ一同真摯に受けとめ今後に生かしてまいります。
ありがとうございました。