楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.67
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事3.80

総合2

Flo Schoさんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

Flo Schoさん [30代/男性] 2016-08-13 00:01:24

ホテルの場所、部屋や雰囲気はとても良かったけど、スタッフの態度のせいであまりいい滞在はできなかったです。部屋に入ってすぐWiFiが繋げないことに気付いて、スタッフに伝えましたが、何も対応してくれなかったです。スタッフはやったことはただ謝ることや、「明日に直しますよ」と言うことだけでした。僕はITの仕事してるので、ルータをレスタートしたら、解決できるなんじゃないかってスタッフに伝えたが、それでもスタッフは何の行動でも取らなかったです。僕みたいに一泊泊まろうとしてたら、次の旅の日を計画するためにインタネットが必要でしたが、スタッフの態度で本当にがっかりしました。
一番くだらないのは、次の朝チェックアウトの時に、インタネットが使えたかどうかって聞かどうかにスタッフに聞かれたら、使えないって答えたら、ただ「そうですか」って言われました。スタッフに本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> 2016-08-16 09:19:27

この度はお客様に対して、ホテルスタッフが大変失礼な対応をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。ホテルフォルクローロ角館では、ホテルスタッフの教育には力を入れてまいりましたが、ご指摘のような態度のホテルスタッフがいるようでは、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。今後は現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めてまいります。どうか、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
駅近! ”すぐ” 小京都角館♪全室無線LAN利用可能!朝食付ビジネスプラン≪駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム 17平米 ・禁煙室・角館駅隣接・朝食無料♪】