楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-29 09:55:16

箱根の名高いクラシックホテルでのんびり優雅に過ごそうと連休最終日に宿泊するようにしました。おかげで混雑はなくメインダイニングでのディナーやスタッフの対応は評判通りのもので満足しました。
しかしホテルの今回の部屋は居心地悪く最悪でした。折角なのでと「花御殿」を指定していたのですが、案内されて入った途端鼻についてくるいやな臭い、かびなのか?エアコンと空気清浄機がすでに廻ってましたが、、、。人の加齢臭みたいに、クラシックな建物に特有なものなのでしょうか?。窓を開けようとするとどういうわけか開けないでくれと制止されました、網戸は結構汚れてましたので開けなかったのが正解でしょうネ。
部屋備え付けの湯沸かしポットの水も臭いがとてもきつかったです。
部屋のお風呂は温泉ということですが熱いお湯は出ません、暫く待っても。仕方なく地下の浴場へ。しかし狭いので洗い場のシャワーが湯船の客に降りかかってくる始末。泉質は気に入りましたがとても箱根の高級ホテル感を味わうことはできませんでした。
歴史を誇るホテルとして建物や設備の老朽化はやむを得ないものですが、きめ細かなメンテナンスと心配りがあればそれらを十分カバーし居心地よいものとなりましょうが、それらなくしてホスピタリティがあると評価されることにはならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
富士屋ホテル 2016-08-01 16:03:41

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。本来ごゆっくりお寛ぎいただく空間であるべきお部屋に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。換気や除湿を行うなどお部屋の状態をしっかりと管理すべきところ、おもてなしのご用意と気遣いが至りませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。各部屋の施設に関しましては少しずつ改修をしておりますが、お客様より頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、快適なお時間をお過ごしいただけますよう改善して参ります。客室内の浴室設備に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。全客室に天然温泉を引いているため、使用状況によって湯量が変わることがございます。お客様にご不便をお掛けすることが無いよう、温度や湯量が一定になるよう設備を整え管理を行っておりますが、十分な管理を行えておらず、心よりお詫び申し上げます。これからも先代より受け継いで参りました「至誠」の精神を大切に、その名に恥じることのないおもてなしができますよう、日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
歴史ある旧館と復刻ディナーを楽しむプラン
ご利用のお部屋
【【花御殿】 デラックスツイン(34~41平米)(禁煙)】