楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.48
  • 食事4.77

総合4

HELTERSKELTERさんの 富士屋ホテル のクチコミ

HELTERSKELTERさん [40代/男性] 2016-10-05 21:08:21

快適に過ごせました。
ありがとうございました。
ヴィクトリアでの食事もメインダイニングでの朝食も美味しかったです。
共同浴室もロッカーが無くなり使いやすくなりました。
ただオーキッドのお姉さんが無愛想で…。
部屋のお風呂のカランやシャワーのスライドバー?の緑色の
温泉成分?は研磨剤等で落として下さいね。
またお伺いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
富士屋ホテル 2016-10-08 12:45:44

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を賜り、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お食事もご堪能いただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、ラウンジスタッフの対応について不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にお過ごしいただけますよう今一度指導の徹底を図って参る所存でございます。お部屋のお風呂につきましては、十分な管理を行えておらず心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、今後の改善点とさせていただきます。これからも先代より受け継いで参りました歴史と伝統を守りながら、より良いおもてなしでお客様をお迎えできますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF★ジュニアスイートルームで過ごす至福のひと時(朝食付)
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 ジュニアスイートルーム(52平米以上 禁煙)】
HELTERSKELTERさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ