楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:1921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.61
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合4

Sankyonさんの 富士屋ホテル のクチコミ

Sankyonさん [70代/男性] 2016-10-26 13:53:25

大変満足させて頂きました。
少し、到着時に混乱していたようで時間がかかりましたが
無事念願の部屋に泊まらせて頂きました。
ただ、食事時間に同席のお客様のマナーがよろしくなかった
のが気になりました。 従業員の方かたの注意は難しいことと
思いますが他の客への配慮から少しは注意をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
富士屋ホテル 2016-10-27 20:16:28

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、何よりでございます。しかしながら、チェックイン時お待たせしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、お食事の際に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に心苦しいかぎりでございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善点として参考にさせていただきます。これからも先代より受け継いで参りました歴史と伝統を守りながら、より良いおもてなしでお客様をお迎えできますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
歴史ある旧館と復刻ディナーを楽しむプラン
ご利用のお部屋
【【西洋館】デラックスツイン(35~50平米)(禁煙)】
Sankyonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ