楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 17:01:03

姉と母が宿泊したことがあり、私も前から一度泊まってみたいと思っていました。

年始に家族でのんびりするために宿泊しました。
とてもサービスが行き届いていて気持ちが良かったです。
ザ フジヤ での夕食はマナー違反とは思いましたが食後のコーヒーも飲まずに席を立ち、すみませんでした。実はホテル内で購入したぶどうジュースと焼き菓子を楽しみにしていたもので。デザートはお部屋でと決めていました。
急に席を立ってしまったからサービスの皆さんを慌てさせてしまった様子で申し訳なかったです。
一点残念だったのは、お部屋のテレビの裏に埃がたまっていたこと。
ホテル全体はクラシックな雰囲気でしたし、のんびりするという目的も無事に叶いました。
庭園も素敵でした。イングリッシュガーデンはバラが咲く頃にまた伺いたいと思います。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
富士屋ホテル 2017-01-09 13:44:20

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。弊ホテルでごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。スタッフのおもてなしについてお褒めのお言葉を頂戴し、一同改めて身が引き締まる思いでございます。しかしながら、お部屋につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。気持ち良くお過ごしいただくための徹底した清掃は、最低限ご用意すべきことであり、此度のようにご迷惑をお掛け致しましたことはホテル従事者としてお恥ずかしい限りでございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善の参考にさせていただきます。これからも先代より受け継いで参りました歴史と伝統を守りながら、より良いおもてなしでお客様をお迎えできますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
冬のお日にち限定プラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)(禁煙)】