楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1732件中 1481~1500件表示

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 20:53:02

従業員の方の対応は大変良かったと思います。部屋のエアコンでしょうか?部屋がカビ臭く感じました。12時のチェックアウトということで、朝食後部屋で寛いでいるとき隣の部屋の掃除機の音にガッカリしました。雨が降っていたので蛍は残念ながら見ることは出来ませんでしたが、素敵なお庭を散歩できて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月22日 14:42:15

ご宿泊を賜り誠に有難うございました。お部屋の臭い、並びに隣室からの掃除機の音につきましては、お詫びを申し上げます。細かい気配りの中で、お部屋のチェック及び清掃等をいたすよう、指導をさせていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます、有難うございました。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 09:33:14

紫陽花がまだ咲いてますという情報を得ましたので、急遽、箱根行きを決めました。そして、宿は、一度は泊まりたい老舗ホテルに躊躇なく決めました。宮ノ下駅の紫陽花は見頃でしたし、歴史的建造物のホテルの滞在も満足しました。さすがに、スタッフの方々の応対も洗練されていて、気持ちよくすごすことができました。部屋も広く、箱根の緑いっぱいの眺めもよく、のんびりした気分にひたりました。天井の高い、ゆったりしたメインレストランも素敵で、朝夕の洋食もおいしくいただきました。共同温泉浴場が少し狭いかなと思いましたが、もともと洋式ホテルですから、むしろ隣の温水プールの方が主なのでしょう。今度は紅葉の季節に訪れたい妻と話しています。そのときは、今回雨で、あきらめたホテル庭園の散策や、あのジョンレノンが4つも食べたというアップルパイを頂こうかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月21日 19:41:38

この度は幣ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。おかげさまで128周年を迎えられたのも、お客様のような多くの方々にご支援・ご指導を賜った結果だと考えます。今後も末永く愛され続けるホテルであるよう、社員一同向上に努めて参る所存です。未だ、過ごしにくい梅雨が続いておりますが、それが明けると箱根の大自然に抱かれ夏の季節を満喫していただける頃となります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 23:40:48

歴史的重みのある建物に泊まれてとても嬉しかったです。
お庭がとても素敵で1泊でしたが3回も散歩させて頂きました。
貸切風呂も、良心的な値段で、広さも時間もたっぷりあって楽しめました。
従業員の方もとてもはきはきとして丁寧な対応で良かったです。
(朝食の時に対応された方がちょっとやる気がなさそうだったのが気になりました)

月曜日だったからか周辺のお店(レストラン・お土産屋など)がどこも閉まっていて、それがちょっと不便でしたが、ホテルは素敵だったのでまた泊まりに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月13日 13:22:19

この度はご宿泊を賜り、またご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。皆様よりいただくお言葉が、私共の従業員にとりまして何よりの励みとなります。今後も、先達より引き継がれました建物とホスピタリティーを大切に守りながら、皆様より愛されるホテルにして行きたいと存じます。今後ともご支援・ご指導をいただきますようお願い申し上げます。有難うございました。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 12:53:26

宮崎アニメ「せんとちひろ」に出てくるたたずまいに感動しました。建物は古く、維持管理が大変そうでしたが、その分サービスが大変よかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月11日 13:42:28

御利用いただきまして、誠に有難うございました。また、貴重な御感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。おかげさまで、今月で幣ホテルは128周年を迎えることができます。今後は、更にお客様に愛され続けるホテルであるよう、日々努力を重ねてまいります。まもなく、梅雨が明けると思われます。箱根の大自然に抱かれ、自然を満喫し、日常とは違った雰囲気を味わえる幣ホテルを御利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月09日 17:08:12

憧れのホテルに比較的低料金にて宿泊することができ感謝しています。
歴史ある佇まい、趣き、その時代を生き抜いた日本人の意気込み、夢、エネルギーを十分に感じることが出来、思い出になる大切な時間を過ごさせて頂きました。お世話いただく方々一応に感じよく、ゆったりとした雰囲気を壊すことのないしぐさや話し方、とても心地よく癒されました。
大切な日本の貴重な財産です(建物だけでなく無形の価値も含めて)大切にお守りいただきますよう心からお願い申し上げます。
お世話にありがとうございました。
次回も友人と行きますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月11日 13:32:19

この度は御宿泊を賜り、有難うございました。また御感想までお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。頂戴いたしましたお褒めのお言葉を今後の糧といたしまして、日々、サービスの向上や施設管理の徹底を図ってまいりたいと思います。今月で128周年を迎える幣ホテル。今後も末永く愛され続けるホテルであるよう努めてまいりますので、お客様のまたの御利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月09日 13:54:18

部屋は最高でした、天井の高さなどは、すごい開放感でした。ハ-ドはいいけどソフトがねイマイチでした。エアコンの臭いのには参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月11日 13:24:46

この度は、御宿泊を賜り、誠に有難うございました。御指摘頂きましたエアコンの件、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日々の清掃も含めて、管理徹底、チェックの甘さから生まれた問題でもあり、深く反省している次第です。清掃、交換も含めて今後の課題といたしまして、至急に取組んで参りたいと考えております。貴重なる御意見、御感想を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 14:38:43

楽しみにしていた食事もすばらしく、オリジナルワインをいただきましたが
とてもおいしかったです。
スタッフの方の対応がとても親切で、良い旅になりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月09日 09:49:12

幣ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。今後も、ホテルにおけるサービス向上はもとより、施設管理の徹底も図ってまいりますので、末永くご愛顧頂けます様、お願い申し上げます。 支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 20:48:33

メインダイニングでの食事を楽しみに宿泊しました。歴史が感じられ、料理もサービスも大満足でした。
部屋で温泉が楽しめたのは良かったのですが、大浴場があまり広くないため、温泉自体をのんびり楽しむということができないのが残念でした。
従業員の皆さんはとても親切で、気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月09日 09:42:44

この度は御宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なる御感想までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。お寄せ頂きましたとおり、幣ホテルにおいて、「大浴場」と呼べる施設はなく、お客様には御不便をお掛けしております。しかしながら、お部屋のお風呂のお湯は、ユニットスタイルではありますが、温泉の源泉を引いておりますし、ゆったりと温水プールでお楽しみいただけることもできますので、次回御来館の際には、是非、いつもとは違う休日スタイル、箱根スタイルを満喫していただければと思います。今月で、128周年を迎える幣ホテル、末永くお客様に愛されるホテルを目指しますので、またの御来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月06日 09:48:46

西洋館のデラックスダブルの部屋に宿泊しました。天井が高く浴室洗面所はとても広いです。また、天然温泉をひいてあります。こちらのホテルは共同浴場が小さいのですが部屋風呂で済ませるひとが多いのか貸切状態になることが多いです。また隣のプールも同様なので貸切状態のプールで泳いでそのまま温泉直行というパターンが私の場合は多いです。天気のせいでホタルを見ることができなかったのが残念ですが、相変わらず喫茶室のアイスクリームは美味しかったですね。お土産のカレーも美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年07月06日 20:06:40

いつも御利用いただいているようでございまして、誠に有難うございます。また、貴重なる御感想までお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ホタルをご覧頂けなかったようでございますね。最近は雨のせいか、特に夜の早い時間ですと、ご覧頂けない日が多いようです。これからは、梅雨が明け、箱根にも暑い夏がやってまいります。また、7月15日には、おかげさまをもちまして、128周年を迎えることができます。末永くお客様に愛され続けるホテルであるよう、日々向上に努めて参りますゆえ、またの御来館、御宿泊を心よりお待ち申し上げます。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 10:41:53

憧れていたホテルにやっと泊まることができました。
娘が仕事を終えてからだったので到着が23時近くになったのですが、宮の下の駅まで迎えにきていただきとても助かりました。
古い建物故に快適感が少し欠かれていた部分がありました(湿気が多くカビ臭い)が、それ以上に
建物のあちこちに歴史的趣があり、その中に泊まることができるなんてとても素晴らしいことだと思いました。
ホタルも素敵でした。
今度はぜひ又、夫や友人達と行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月26日 13:14:03

この度は幣ホテルを御利用頂き、誠に有難うございました。また、貴重なる御感想までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。サービスの向上はもとより、施設管理の徹底強化を図り、お客様に今後も末永く愛されるホテルを目指して参る所存でございますゆえ、またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 14:35:09

子供の誕生日記念に宿泊いたしました。
広めのお部屋・朝食つきのプランでしたが、
とても安く利用でき満足しております。

子供も初めてホタルやプール遊びに、とても喜んでおりました。
浴場のタオルがプールでも利用できるので便利でした。

朝食も子供用のメニューがあったのですが、
子供(3歳)が食べきれる量ではなかったので
トースト1枚追加いたしました。
追加した後に気づいたのですが、
トーストはおかわりできたようでした。
トーストを追加するときに、
トーストがおかわりできることを教えていただければ、
もっと良かったのに・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月25日 18:34:26

この度は御宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、御意見、御感想までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。この度の朝食の件に関しまして、お客様へ気配りが足りず、残念な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日々、お客様の立場にたったサービスを心がけるよう、指導・教育をおこなっておりますが、まだまだ行き届かず、今後は更なるサービスの向上、社員教育に努めて参る所存です。
今後も従業員一同努力を重ねて参りますので引続きご愛顧いただけるようお願い申し上げます。支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 10:41:24

明治の香りが残る歴史あるお部屋はうれしかったです。
ただ、2つの窓のうち1つが壊れていて、1個所しか
開かなかったので、外の気持ちいい風を部屋に入れるのが
難しかったのは、残念でした。西99は歴史あるお部屋
ですから、窓を2つとも開くようにするなど、がんばって
いただければと思います。
従業員の方々のサービスは、都心で一流と言われる
ホテル以上のものがあり、いつも大変気持ちよく感じております。
菊華荘は前回も夜のお食事に利用いたしましたが、
旬の素材を奇をてらうことなく、まっとうにおいしく・・・。
いいお仕事を感じられて、次回もまた、と心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月25日 17:55:55

この度は御宿泊を賜り、また貴重なる御意見、御感想を賜り、誠に有難うございました。日々、サービスの向上、施設管理の徹底を図って、お客様に十分ご満足頂けるよう努めて参っておりますが、今後は更に注意を高め、改善を計画して行く次第です。おかげさまをもちまして、7月に128周年を迎えることができます。今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月24日 15:28:48

初めて富士屋ホテルに宿泊させていただきました。
お部屋の案内係の方が、部屋までの道のりで建物の歴史などを色々と解説してくださり、とてもよかったです。
夕食がとにかくおいしく、また、歴史ある館内や庭も堪能できました。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月25日 17:24:46

この度はご宿泊を賜り、またその際でのご感想を頂き誠に有難うございます。すべてのお客様にご満足いただけるよう、今後も従業員一同努力を重ねて参りますので引続きご愛顧いただけるようお願い申し上げます。支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月18日 20:14:35

初めて富士屋ホテルに宿泊しました。確認をしていなかった為旧館ではなく、フォレストロッジだったのですが、部屋がとても広く快適でした。
部屋以外、クラシックの館内を満喫できました。次回は、旧館に宿泊してみたいです。
メインダイニングで、夕食、朝食をいただきましたが、レストランの創り、雰囲気、味すべてが素晴らしく、とても満足しました。レストランだけでもまた利用したいと想いました(お値段がはりますが・・・)
大浴場が、あまり広くないため、温泉自体をのんびり楽しむということができないのが少し残念で、ゆっくり楽しめる温泉施設があれば、もう言うことなしだと想います。
それを抜きにしても、またリピートしたいと思うホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月19日 16:10:30

この度は宿泊を賜り、また貴重なるご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。御宿泊プランに関しましては、期間限定でウィークディのみではございますが、クラシックタイプのお部屋のプランもございます。また、そのようなプラン以外は基本的にお部屋御指定いただけないものとなっております。今後も是非プラン等活用して頂き再度御宿泊頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。お風呂に関しましては、小さな浴室しか設けておらず、その点に関しまして、御不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後共、末永くお客様に愛されるホテルを目指しますので、お引き立ての程お願い申し上げます。 支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月18日 14:59:21

フロントの方から、バーテンダーの方まで、殆んどの従業員の方に親切にして頂きました。食事も美味しいし、運び方も丁寧でした。日本庭園、花御殿、などの建造物も素晴らしいと思います。とにかく良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月19日 15:53:00

この度は幣ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。また、貴重なる御感想まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。おかげさまをもちまして、7月で128周年を迎えます。今後も末永くお客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上、施設管理の徹底に努めて参りますので、またの御利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月13日 22:20:15

ロビー、ラウンジ、資料室、レストラン、庭園や温室などを一通り散策し、クラシックホテルの装飾や雰囲気を楽しむことができました。

「クラシックホテルに滞在する」事の前には、設備上の若干の不便さなどは、些細なことになると思います。
(部屋の扉がオートロックではないので、外出時に鍵をかける必要がありますが)

個人的に気になった点ですが、
朝食(洋食)のマフィンは1個ではなく複数個あった方が良かったと思いました。
(おかわりを頼めば持ってきてくれるのかもしれませんし、
 パンやクロワッサンを選んだ時は、複数個出るのかもしれません)

以上です。
快適に過ごせました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月14日 18:54:00

この度は御宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なる御意見、御感想まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。御意見にもございました朝食の件ですが、もちろん御注文頂ければお持ちするようサービスを計ってはおりますが、おっしゃるとおり、お客様の満足度を考えると適切の数とはいえません。サービス担当にもこの件は伝え、改善してゆくように考えております。今後とも、お引き立ての程お願い致します。有難うございました。 支配人 植松 賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月13日 16:50:11

施設・サービスに関しては言う事無し!
素晴らしい。カレーが有名だと言う事を
知らなかった自分が恥ずかしい。
またゴルフの後にでも宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月14日 18:45:47

この度は御宿泊いただきまして、誠に有難うございました。また、お褒めの言葉まで賜り、重ねてお礼申し上げます。おかげさまで、今年7月をもちまして、128周年を迎えます。末永くお客様に愛され続けるよう、今後もサービスの向上や施設管理に努めて参りますので、またの御来館を心よりお待ちも申しあげます。支配人 植松 賢一 

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月12日 16:14:02

別館菊華亭での夕食は大変満足しました。さすがに老舗のホテルだけあってスタッフの態度は大変気持ちが良かったです。建物は古いですが部屋の掃除は行き届いてました。トイレがウォシュレットならもっと良かったです。それと部屋に貴重品入れがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月13日 15:19:00

この度はご宿泊を賜り、またご感想をいただき誠に有難うございました。別館菊華荘のご夕食につきまして、お言葉をいただき感謝申し上げます。ご指摘をいただきました、ウォシュレットにつきましては、電気設備の改善が予め必要としておりますので、お時間をいただければ幸いです。貴重品入れにつきましては、大変失礼を致しました。今後も、なお一層皆様のご期待にお応えできますよう創意工夫してまいりたいと存じます。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 08:04:55

あこがれの「富士屋ホテル」、その重厚な味わいはさすがでした。
いつかは泊まってみたいと家内と話していましたが、箱根で会合があり、この機会にと思って予約しました。
部屋の満足度を「普通」としましたが、これは当然のことながら、選択したコストとの兼ね合いになりますので、その範囲での評価です。満足したことに変わりはありません。でも次回はもう1グレード上をお願いしたいと思っています。
館内ツアーでその歴史の説明をお聞きし、大変感銘を受けました。
お風呂がすばらしいと思いました。部屋にもありましたが、1Fの共同風呂を利用しました。いわゆる大風呂ではなく、3人程度が入れる小さな共同風呂ですが、かけ流しのお湯が肌にしっくりとなじみ、これぞ正真正銘の箱根の温泉と感動しました。その感触と記憶が未だに体に残っている感じです。
有名な食堂での夕食、十分に楽しみました。
記念の写真も、自分のデジカメ以外に、ホテルのプロにお願いしました。まもなく送られてくるので楽しみです。
1つ2つ、気になるところもありましたので、これはホテルのアンケートに、提案として記述しておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月13日 15:06:41

この度はご宿泊を賜り、またご感想をいただき誠に有難うございます。皆様のご支援をいただきながら、お陰さまで今日までまいる事が出来ました、誠に有難うございます。お風呂につきましても、小さいお風呂のためご不便をお掛けしたものと思います。皆様の暖かいお言葉に甘える事なく、努力してまいりたいと存じます。今後共、お引き立ての程お願い申し上げます、有難うございました。 支配人 植松賢一

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 17:37:01

非常に良かったそうです。温泉が部屋でも入れるし、16:00からの館内ツアーでは、十分に歴史を感じることが出来たそうです。食事もたいへん満足できたそうでパンはお土産にもらえました。ただ、不満としては道路からの入口が非常に分かりにくい。看板はともかくもう少し入口に工夫が欲しいです。入口付近に車が止まっていたり(買い物客?)と入りにくかったそうです。
それから、ザ・フジヤのライティングは工夫が欲しいそうです。ライトが下を向いているため天井のせっかくの絵が良く見えなかったのが残念だったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2006年06月06日 20:37:24

この度はご宿泊を賜り、またご感想をいただき誠に有難うございます。お褒めのお言葉とホテルへのアプローチ、ザ・フジヤのライティング等につきまして、ご意見をいただき誠に有難うございます。アプローチスペースの問題・技術的な問題、皆様のご期待にお応えできますよう、少しずつではございますが検討してまいりたいと存じます。有難うございます。 支配人 植松賢一

1732件中 1481~1500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ