楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.12
  • 食事3.90

総合3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-08 22:03:00

※乳児連れのお客様の参考にして下さい。

赤ちゃんとの初めての旅行で駅から近く、ファミリープランがあるこのホテルを選びました。部屋は広く清潔でしたが、加湿機をお願いして用意してもらっても全く効き目のない加湿機で、常に湿度が35%以下でバスタオルを大量に濡らして干して寝ましたが乾燥がかなり気になりました。起きた時喉も痛いし赤ちゃんも鼻水、咳をしていました。赤ちゃん連れにはもう少し部屋の広さに見合った加湿機が必要だと思いました。お風呂は特典の貸切風呂を利用しましたが。。こちらは本当に絶対にオススメしません。階段で風呂まで上がらなければならない、ベビーチェアもベットもないですし、浴室内はヌルヌルで滑るし、臭いもカビ臭い。45分と短い時間で着替える場所が狭い、アメニティが全くない、歩けない赤ちゃんをあまり清潔ではない床でバスタオルに包み部屋まで連れて帰りました。今回レインボーの和室に泊まりましたが、部屋から温泉までの距離がすごく遠いので赤ちゃんを抱っこしたまま部屋まで行くのが本当に大変でした。
夕食は姫沙羅でした。日本食のコースでしたが、これもまた提供時間が長いので前菜から最後のデザートまで1時間半もかかりました…。ベビーチェアに座らせた赤ちゃんを1時間半も座らせておいたのは初めてで、普通そんなに長い時間じっとしていられないので、臨機応変にお食事の提供はして頂きたかったです。お味は美味しかったです。大人2人で合計5万もしたので、もう少しサービスが良くても良いのでは?と思いました。自分でご飯が食べられたり歩けたりする幼児にはいいプランだと思います。部屋からの眺めは最高です。ロマンスカーが見れるので男の子なんかはとっても喜ぶと思います。フロントの方の対応も明らかにお客様によって差を感じました。ホテルマンらしくはありませんでした。
レストランの方は皆様親切でした。
立地は駅からすぐなので乳児連れのたくさんの荷物を抱えた者としては助かりました。
ベビー布団ではなく、大人の布団なので、掛け布団は小さな毛布やブランケットをご持参する事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2016-11-09 11:04:04

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、お客様よりの貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
お部屋、お風呂、サービス面と頂戴いたしました問題点には、清掃管理徹底や、サービスの意識改革など、出来る事柄より改善を図ってゆく所存であるとともに、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
何卒、この度の不手際、ご不便などご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】お子様寝具&夕食無料!5つの特典付きファミリープラン
ご利用のお部屋
【レインボープラザ和室(レインボープラザ3階)】