楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
富士屋ホテルともあろうものが1.フロントがもたついていた。楽天は,1週間前や前日にたびたびメールが来るが,当日,「1人ですか」と聞かれ食券を1枚外していた。部屋着なども2人分になっていたが,どうなっているのでしょう。また,2回フロントから電話で訂正・補足があった。ひとつは朝食の時間の誤り,もうひとつは夕食のメニューの選択(これはミスと言えないかも)。2.部屋のWiFiは,スイッチを入れないと使えなかったが,その説明が説明シートや案内冊子に全くなく,かつ分かりにくいところにあった。3.「カジュアルツイン」ではあるが,ベッドを無理矢理配置した感じで,窓に「たどりつけなかった」。4.同じく「カジュアルツイン」は,夕食(洋食)もかなり「カジュアル」であった。できれば,予約時に「スープ,メインディッシュとサラダ,デザート」だと示して欲しかった。それぞれの内容自体は良かったので,コース内容が分かれば「より上の料金」でも選んだかも知れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富士ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。当日フロントの対応にお粗末なところがございましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのようなミスを削減するために、しっかりと予約情報を確認いたします。また、WiFiの利用について案内不足であったというご指摘ですが、これからはわかりやすくご案内するようにいたします。アドバイスいただきありがとうございました。ご利用いただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、これからも何卒お引き立てのほどお願い申し上げます。
富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル のクチコミ
富士屋ホテルともあろうものが
1.フロントがもたついていた。楽天は,1週間前や前日にたびたびメールが来るが,当日,「1人ですか」と聞かれ食券を1枚外していた。部屋着なども2人分になっていたが,どうなっているのでしょう。また,2回フロントから電話で訂正・補足があった。ひとつは朝食の時間の誤り,もうひとつは夕食のメニューの選択(これはミスと言えないかも)。
2.部屋のWiFiは,スイッチを入れないと使えなかったが,その説明が説明シートや案内冊子に全くなく,かつ分かりにくいところにあった。
3.「カジュアルツイン」ではあるが,ベッドを無理矢理配置した感じで,窓に「たどりつけなかった」。
4.同じく「カジュアルツイン」は,夕食(洋食)もかなり「カジュアル」であった。できれば,予約時に「スープ,メインディッシュとサラダ,デザート」だと示して欲しかった。それぞれの内容自体は良かったので,コース内容が分かれば「より上の料金」でも選んだかも知れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富士ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当日フロントの対応にお粗末なところがございましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのようなミスを削減するために、しっかりと予約情報を確認いたします。
また、WiFiの利用について案内不足であったというご指摘ですが、これからはわかりやすくご案内するようにいたします。アドバイスいただきありがとうございました。
ご利用いただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、これからも何卒お引き立てのほどお願い申し上げます。