楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルパールシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:2564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.69
  • 立地3.56
  • 部屋2.31
  • 設備・アメニティ2.52
  • 風呂2.17
  • 食事3.25

総合3

magro070さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

magro070さん [40代/男性] 2017-06-10 10:38:33

仙台が定期出張先になって2度目の出張、定宿を探すべく毎回違ったホテルを取ろうと考えている出張族です。まず、全体として大きく不満に思うところは無く、概ね満足です。敢えて不満点を挙げるならばユニットバスの狭さです。名古屋や大阪の安ホテルには狭いところが多いですが、当該ホテルは経験した中でもかなり狭い部類です。シャワーに正対して頭を洗うと肘が壁かシャワーカーテンに当たるのは必至ですし、便座は座って小さい方をするのが困難(詳細割愛しますが男性なら分かるでしょう)なレベル。落ち着いて用足し出来ず、快適とは言えませんが、これは設備の問題なので書いても仕方がありません。我慢出来るか出来ないかこちら側の問題です。
小学生の団体とぶつかりました。ホテルスタッフは我々一般客に配慮しているのが感じられましたが、実際には子供たちのマナーが良く、不快に感じる場面はありませんでした。同じフロアに多くの小学生がいた事に気づいたのが朝だった位、夜も騒ぐ子はおらず、学生たちは褒めてやりたいレベルです。問題は引率の先生。「先生」なんて呼ばれ続けると人間はこんな風に偉そうになってしまうのかな、と感じました。朝食も小学生と一緒でしたが、子供たちは全く問題なし。ホテルスタッフも必死に動いてらっしゃいましたし、一般客の誘導もされてました。チェックイン時にも子供が食事をとる時間帯の案内もありましたし、ホテルに問題はありません。ここでも引率の先生が最悪。偉そうに入口に仁王立ちし一般客がその後ろに行列状態。自分が行列を作っている自覚も無し。
脱線しましたが、こういう時こそホテルスタッフの対応が如実に感じられますが、良さを感じる場面が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルパールシティ仙台 2017-07-02 19:20:43

この度はホテルパールシティ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご宿泊の際は団体とかち合わせになってしまい、なるべく当ホテルといたしましても一般のお客様と団体のお客様に配慮させていただいております。スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございました。これからももし行き届いていない点がありましたらスタッフへお申し付けくださいませ。
どうぞこれからも仙台へお立ち寄りの際は当ホテルご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約30種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

このページのトップへ