楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-01 18:43:16

部屋の感想は、掃除が行き届いていない事に少しガッカリしました。テレビの後ろに紙を落としてしまい取ろうと思ったらホコリだらけで、見えない所までは掃除はしないものなのかなぁ?と思いました。お風呂は、ピンクのカビが所々目立ちました。従業員の方はとても親切で、子供の体調が悪くなってしまい夜中に迷惑をお掛けしたのですが、とても親切に対応してくださいました!
部屋さえ綺麗だったら私はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016-05-01 20:44:35

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
お客様のご要望に応えることが出来、嬉しく思います。何かありましたら、フロントスタッフまでお声掛けください。
今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【朝食】付きプラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】