楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016-04-26 17:25:33

泊まった部屋の洗面ボウルに緑の付着物があって気持ち悪くて使えなかった。設備は相当古いのと清掃が行き届いて無いように感じました。また忘れ物をしたのですが清掃係が見つけてないので無いですとフロントの対応はとても冷たかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016-05-01 20:50:22

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴室へのご意見は今後、改善の際に参考とさせていただきます。
現状出来る限りの客室管理に努め、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう
スタッフ一同努めて参ります。
またお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、再度従業員教育に努めて参ります。
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
 コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

このページのトップへ