楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-06 09:43:27

部屋自体は問題無いのですが、トイレの水漏れ音がずっと続いており、
耳栓無しでは眠れませんでした。
(当方普段から隣室いびき対策で耳栓を持ち歩いてるので事なきを得たのですが。)
おそらくゴムフロートの劣化だと思います。
こちら専門業者を呼ぶと1万円ぐらいかかるのですが、
実際は部品代にして1000円ちょっと交換も簡単ですし、
是非交換して欲しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016-06-19 08:17:17

ご宿泊ありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早速、ゴムフロートやボールタップの点検、交換を行わせていただきました。ご滞在中にキチンとした状態でお客様をお迎えできず、申し訳ございませんでした。

是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】