楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 15:02:32

シャワーを浴びる為に、シャワーカーテンを見たらカビで、汚れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016-11-11 11:38:22

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、シャワーカーテンの点検を行わせていただきました。

今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロントアテンダント 村下

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】