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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 08:12:58

宿泊数がこちらの間違いで足りなかったものの空きがあったので直ぐ対応して頂きありがとうございました。
宿泊数が多かったので部屋の掃除は適当でいいかと思いましたが、きちんとお金を払っているのだから、お茶請けのお菓子やお茶の補充は毎日して欲しかったです。あと、エレベーターのじゅうたんのごみがすごくて私たちの宿泊中そのままで一回も掃除されることはありませんでした。ホテルのスタッフの方は問題ないのですが、これは掃除関係者に問題がありだと思います。前の口コミの中にもありましたが、掃除が行き届いていないのがはっきりわかるようで、ホテルの評価にもつながることだと思います。京都の旅行者の多さはわかるにせよ、掃除スッタフがそれに対して少ないのかどうかわ分かりませんが、問題提起したいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017-01-12 11:08:46

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご要望にお応えできず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進していく所存でございます。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

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