楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地3.72
  • 部屋2.53
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 1~20件表示

総合3

yossykujiraさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

yossykujiraさん [50代/男性] 2024年03月24日 11:28:28

出張で、急な打合せが入り、予定していた朝食時間が困難になった。
申し訳ないと思いつつも、違う時間帯に行ったら、あっさりと断られた。
作り立てを提供する。という趣旨は理解できるが、それを好む人ばかりではないことも理解して欲しい。
すごく美味しいとも思わなかったし、何より朝一からちょっと不快を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024年03月30日 14:48:51

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、朝食のご案内に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

朝食でご提供させていただいているパンでございますが、焼成に20分ほど時間を要するため、朝食のお時間を皆さま事前にお伺いし、お時間に合わせてご用意をさせていただいております。

そのためご予約頂いているお時間以外で対応の場合、焼成時間の関係で20~30分お時間を頂戴しております。

焼き立てでご提供させていただきたいのはもちろんですが、焼成時間の関係でお客様にご迷惑をおかけしないためにもお時間をご予約頂いているおります。

ただ今回はアテンダントの説明が足りておらず、結果ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。該当のアテンダントには内容をすぐ共有、案内方法等指導致しました。

誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

ゅん2868さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ゅん2868さん [20代/女性] 2023年11月02日 15:54:02

フロントのスタッフさんの声のトーン、笑顔、とても素敵で気持ちよかったです。

部屋は上下左右どこのものかわかりませんが、排水音がすごく聞こえました。私はあまり気にならない太刀なので眠れましたが、音が気になる方にはオススメしません。

部屋の細かいところが汚れていて、ホテルだからこそここは綺麗だと嬉しいなというポイントがいくつかありました。(トイレリモコンの縁、空気清浄機の水タンク)

室内のスイッチが黒いのはオシャレでしたが、どこが何の照明か分からなかったので困りました。

朝、焼きたてパンが食べられたのは嬉しかったです。

場所は分かりづらくなく、特に困りませんでした。

…まとめると、外国人旅行者向けだなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月03日 21:45:31

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。

排水音について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。原因を追究し対策を講じます。
今後細かい部分も徹底的に清掃し、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。

朝食につきましては昨年10月よりメニューをリニューアルし、多くのお客様よりご好評いただいております。パン、スープとも日替わりでご用意しておりますので、また機会がございましたらそちらもぜひ併せてお楽しみいただけたら幸いです。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 01:19:06

小上がりが気に入りました。コンパクトの中でもいろいろと揃っていて使いやすかったです。
お風呂がカビ臭かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月18日 00:41:04

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の入り口の小上がり仕様をお気に入りして頂いたようで、大変嬉しく思います。
お風呂のカビ臭については不快感をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

チャッピー7163さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

チャッピー7163さん [40代/男性] 2023年06月26日 16:43:12

ユニットバスが狭かった!女性は化粧するとか大変。ホテルで小上がりタイプの部屋は初でしたが、ゆっくり出来ました。時期てきに多くの海外の方が宿泊されていたようでホテルの方々も言葉対応含めた大変なのが伝わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月07日 16:46:28

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

私どものホテルは2020年リニュアールの際に全客室の入り口を小上がり仕様、快適にくつろいで頂けるようにしております。ゆっくり過ごせた様子を拝読し、大変嬉しく思います。
ユニットバス につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。早急な改善は難しい所ではございますが、貴重なご意見ありがとうございます。
また、おっしゃる通りインバウンドの方が増えている現状で私どもの接客レベルを全体的アップしていかなければいけません。全てのお客様に快適に安心して過ごせる時間と空間を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 16:42:55

ツインルームに泊まりました。部屋が狭く,テーブルや椅子がないです。寝るだけという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月04日 15:09:30


大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋が狭くご不便をおかけしました。
地下1階のラウンジではコーヒーやお茶を無料でご提供しております。
最大30名様ほどお掛けになることができる広々としたスペースでございますので、代わりと言っては恐縮ですが、また機会がございましたら是非、ラウンジもご活用いただければ幸いでございます。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 10:02:54

出張のため利用しました。
良かった点:立地。四条烏丸駅から近く、迷うことなく行くことができました。
改善してほしい点:①コンセント差し込み口が少なすぎること。テレビ台の一つだけって…。携帯を枕元で充電したかった…。枕元はUSB口があるだけ。コンセントは塞がれていました。
②浴室。古いのは仕方ないですが、お湯を溜めて座った時にカビが丸見えなのはちょっと…
③フロント対応。朝食付で予約したのにナイと言われたり、旅行支援のクーポンを他人のものを渡されたり…。不正利用や個人情報漏洩が心配です。1人ずつファイルに入れたりしたほうが良いのではないかと思いました。
いろいろ書かせてもらいましたが、料金がとても安かったのでそれなりかなーと思います。寝るだけ、とかの利用にはおすすめです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月09日 12:53:19

大切なお客様へ

この度は当館にてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の電源の数や、お風呂周りの清掃面に関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。フロントデスクにて延長コードのお貸出しがございますので、差し出がましく恐縮ですが、ご用命いただければと存じます。
また清掃の件につきましては、至急該当の部屋を確認し、清掃の徹底に努めます。心よりお詫び申し上げます。

そしてフロントスタッフのご対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
詳細に確認させていただきましたところ、お客様のご予約が私共のホテルシステムに通知される際の設定にエラーが生じており、ご朝食付のはずが素泊まりプランとして通知が来ていたというご状況でございました。
しかしながら上記設定エラーの件はお客様には全く関わりのないことであり、私共フロントスタッフが冷静に、真摯に対応させていただくべき点でございました。
全国旅行支援クーポンの件も、私共の不手際であり誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後同じミスを起こすことのないよう、必ずスタッフ全員で共有させていただき、お客様へのご対応の在り方をしっかりと考えてまいります。


お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。そしてこの度は誠に申し訳ございませんでした。


EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 16:17:40

クロワッサンが変な味がしました。
ユニットバスがドアノブラッチと穴の位置がずれていてドアが閉まらない!
年頃の女の子がいたら絶対に嫌がられます。
宿泊料金が安いのはいいですが全体的に部屋の作りが悪いです。手抜き工事だと思いますがホテル側が完成検査したか疑問です。
二度と宿泊はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月18日 14:27:26

この度は当館に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

設備面に関してご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前営業していたホテルをリブランドし、リノベーションや各所修繕を重ね現在営業しております。

メンテナンスや定期点検等は、ビルメンテナンスの者や都度依頼をしている部分ではございますが、我々フロントスタッフも日々、お部屋のチェックに励んでおります。
しかしながら、該当のお部屋のドアの不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい、また確認が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【学生限定♪Happy3】学生証の提示で3大特典がついてくる!【焼きたてパンの朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 22:20:10

ユニットバスが臭い。カビる前の運動部の部室みたいな匂いがした。
クーラーからも同じような匂いがした。結構なカビがついていた。
排水溝を自ら掃除した。冷房をガンガンにつけて匂いが気にならなくなるでかけ続けた。

すのこベッドは程よい硬さで酔っていたため良く寝られた。
マグカップがあるのにポットはなかった。
受付とラウンジの対応が良かったが、部屋に対する不満を伝えても外国の方のため理解できなさそうで伝えられなかった。
ドリンク一杯サービスは嬉しかった。サービスは宣伝になるので書いたほうが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 12:10:22

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。
ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。
数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合3

Kazu07030さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Kazu07030さん [40代/男性] 2022年07月19日 12:53:38

普通かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月30日 12:47:29

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、クチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の評価を真摯に受け止めまして、より良いサービスのご提供を目指して参ります。
次回また私共ホテルにご宿泊いただける際は、この度のご宿泊以上にご満足いただけるひと時をご提供できるよう善処いたします。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】

総合3

オルオ7586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

オルオ7586さん [30代/女性] 2022年06月06日 09:54:13

フロントのスタッフは、こちらが声をかけないと挨拶もしません。(フロントにいたのは自分だけでした)
ドアはかなり慎重に閉めないとかなり大きな音で閉まります。
安いので必要最大限の設備なのは問題ないのですが、マットレスの凸凹がすごくて腰を痛めたので早くチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年06月07日 10:41:52

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では接客やドアの音、寝心地などについて不備やご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyotoでは”にこやかで丁寧”な接客を心がけており、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくご滞在いただけるように心を砕いております。
しかし、今回はお戻りの際などにご挨拶ができずにご気分を害された結果となり大変残念でございます。
今後このようなことがないようにアテンダントには指導をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。

ドアの件に関しましては設備業者に至急確認を行い改善を進めてまいります。

また、マットレスに関しましては定期メンテナンスを行い、不具合があるものに関しては取り換えるなどの対応を行ってまいります。
腰の具合はいかがでしょうか。大変心配な気持ちでございます。

最後にはなりますが、今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
またお近くまで立ち寄られましたら、
懲りずにEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFカップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:44:58

とても安く泊まれました。若いうちならありかな。お値段の割にはキレイでした。ベットではなくスノコにマットレスだったので少しびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:29

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

客室に関しましてもご感想ありがとうございます。
EN HOTEL Kyotoのベッドはロータイプとなっております。
完全な床置きですと、通気性が低いことからすのこを挟んでおります。

客室は靴を脱いでご利用していただけるよう、フローリングタイプとなっており、合わせてロータイプスタイルとさせて頂いております。
特に暑くなる季節は靴や靴下を脱ぎ、素足で快適にお過ごしいただけるかと存じます。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:16:59

値段が安いことで決めましたが
やはり、風呂が狭い、テーブルがない、コンセントが少ないなども少し気になりました
スタッフは外人さんが基本のようですが、日本語はお上手なので、
不便はありません
部屋の入り口が出ずらかったです(狭い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:03

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

多くのポイントにつきましてご指摘、ありがとうございます。
お風呂につきましては、風呂場写真のリンクが外れておりまして、
お客様から見えない状態でしたので、訂正しております。イメージをしていただきづらい状態になっており、申し訳ございませんでした。

テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。

玄関スペースにつきましてもドアを開けながら靴を脱いでいただく必要がございます。
大きなお荷物があれば少しご不便をおかけいたします。
コンセントにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。こちらの設備面に対しても対策を講じてまいりたいと思います。

今回はお忙しい中、ご指摘、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:00:50

朝食の焼き立てパンが美味しかったです。
立地も良く観光地へ行くのにもスムーズに行けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。

EN HOTEL Kyotoは、京都市営地下鉄四条駅、阪急京都線烏丸駅、四条烏丸バス乗り場、嵐電大宮駅へと
徒歩5~6分となってり、どちらへ向かわれるにも交通の便がとても良い立地となっております。
分かりづらいバス停につきましては、ホテルフロントでわかりやすい案内図もご用意しております。ぜひご利用ください。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 12:53:11

コスパが最高です。
朝食のパンがとても美味しかったです。
部屋に小さくても良いのでデスクらしきものは
欲しいかな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:43

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではご朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。

テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
また京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 15:30:49

部屋はすごくよかったです!
広々空間でした!
楽天ポイントで値引きしたのに、値引きされずに請求されたのが謎です。ポイントも返却されてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月19日 19:08:40

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。
おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。
分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 20:19:12

家族が利用しました。寝るだけなら問題ないそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月14日 23:23:52

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご家族がご利用いただいたとのこと、
安心してご滞在いただけたようで何よりでございます。

ホテルはご旅行やビジネスなど、様々なシーンでご利用いただくかと存じますが、
客室でお休みになる以外にもEN HOTEL Kyotoではおススメのポイントがございます。

ホテルを入って右手にあるのがエクスプロレーションカ—ドコーナー。
様々なテーマのカードが並んでおり、観光やお食事の情報をご用意しております。
いろんな季節の京都を旅した後は、、、
19時から22時までホテルの地下で営業中のラウンジへお越しください。
ホッと一息つける空間でお召し上がりいただけるドリンクは
ご宿泊者様であればウェルカムドリンクとして1杯サービスさせていただいております。

1日の最後は、ロータイプのベッドでゆっくりとお休みください。

今回はお忙しい中、感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
次回のご旅行はぜひご家族一緒にEN HOTEL Kyotoへお越しください!
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

やまねずみ.さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

やまねずみ.さん [40代/男性] 2022年03月07日 19:06:50

立地は、地下鉄烏丸駅にも近く良いと思う。ただ部屋に入ってすぐのところに段差があり、何回もつまづいてこけそうになった。コーヒーを片手に、暗い部屋に入ってつまずくと非常に危険なため、なんらかの対策を希望する。エアコンのリモコンを収納する部品も、サイズがあっていないのか、すぐに落ちてしまう。地下の食堂スペースでのコーヒー・お茶のサービスは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:45:53

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及びラウンジにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、設備へのご指摘、ありがとうございます。リモコンホルダーにつきましては、交換や共用部品の購入により改善させていただきます。段差への対処につきましては、センサーライトの設置等を検討致します。
今回ご指摘いただいた件につきましては、貴重なご意見として頂戴いたします。ご意見ありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 23:42:01

朝食が付いていて値段が安いのが決め手でした。近くにコンビニやスーパーがあり、便利です。
靴を脱いで寛ぎやすい部屋だったのですが、入って早々思ったのが『室内が暗い』。もうちょっと明るいと良いと思います。
水回りは掃除があまり行き届いていません。バスタブに張り付いた髪の毛や汚れ、部屋の埃が気になります。お湯を溜めて入る気にはなれず、シャワーで済ましました。
その後、暫くすると突然風呂場の天井から大量の水が降ってきて、水滴がトイレに直下していた為、急遽部屋を変更してもらいました。
変更後の部屋は掃除がきちんとされ、部屋も明るかったです。部屋によるのかな。その後は快適に過ごせました。

朝食のパンやスープが熱々で食べられたので嬉しかったです。スタッフさんの笑顔も良かった。

部屋の照明と掃除が行き届いていたら、次回も泊まろうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:04:38

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。
水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。
照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】アーリーチェックイン特典付き朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 20:34:43

部屋に机がないのは、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年02月23日 09:13:06

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋には小さめですがテレビの下に木の机がございますので、次回は是非ご活用くださいませ。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、地下ラウンジでは大小の机と共に、無料のコーヒーマシーンもございますので、そちらで作業をしていただくことも可能でございます。
コンセントも複数用意してございますので、パソコンのご利用もいただけます。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 17:15:11

見えにくいところの掃除が行き届いていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年02月13日 14:09:54

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に対しては大変申し訳ございませんでした。必ず、改善をさせていただきます。
スタッフ一同、励んでまいる所存でございます。
今回の清掃につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、京都にお越しの際には、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/オ ジョングン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

174件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ