楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合2
通常通り15時過ぎのチェックインでしたが、お部屋の清掃が間に合っていませんでしたらきちんと説明が欲しかった。「お部屋を確認しておりますので少々お待ち下さい」と言われて約20分程フロント前で待たされ且つ、渡されたルームキーは使えず・・・気持ちのこもった対応や代案が欲しかったです。お部屋はきれいでしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。チェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館のチェックインは15時からであり、その時間に清掃を間に合わせるのが当然の務めでございます。お客様に到着時から快適な空間を提供できますよう、清掃スタッフと連携し迅速にお部屋の準備を致します。またカードキーがご利用頂けず、お客様にご不便をお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様へのおもてなしの気持ちを今一度スタッフ一同確認し、精進して参ります。またお近くまでお越しの際には、改善した当ホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。ご投稿並びにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ホテルマイステイズ金沢キャッスル 奥村
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
通常通り15時過ぎのチェックインでしたが、お部屋の清掃が間に合っていませんでしたら
きちんと説明が欲しかった。
「お部屋を確認しておりますので少々お待ち下さい」と言われて約20分程フロント前で待たされ且つ、渡されたルームキーは使えず・・・
気持ちのこもった対応や代案が欲しかったです。
お部屋はきれいでしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
チェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館のチェックインは15時からであり、その時間に清掃を間に合わせるのが当然の務めでございます。お客様に到着時から快適な空間を提供できますよう、清掃スタッフと連携し迅速にお部屋の準備を致します。
またカードキーがご利用頂けず、お客様にご不便をお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのおもてなしの気持ちを今一度スタッフ一同確認し、精進して参ります。またお近くまでお越しの際には、改善した当ホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。
ご投稿並びにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 奥村