楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時フロント係に「領収書は要りますか?」と聞かれたので「要りません」と応えた。ところがチェックアウトの際に「金額を確認してください」と、領収書を渡された。しかも他の宿泊客の物を(金額が違うので気付いた)。ルームカードに部屋番号が記されていないので、フロント係がおそらく部屋番号を間違えたのだと思うが、立地も良くお部屋も快適で満足していたのに、この不手際で最後は不愉快な気持ちでホテルを後にしました。初歩的な間違いをしないように、社員教育をしっかりしてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。チェックアウトの際にこちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りお部屋番号やお客様のお名前を正確に確認せずに、レシートを用意してしまったために今回のようなミスを起こしてしまいました。この度の問題を全スタッフで共有し、二度と同じミスを起こしませんよう猛省し、改善に努めて参ります。お客様から『快適で満足していた』とのご感想を頂けましたのに、このような事態を招いてしまい、心苦しい所存でございます。お客様にまた足をお運び頂けますよう今一度お客様の目線に立った、丁寧なおもてなしを確認し、日々の業務に取り組んで参ります。この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠に有難うございました。ホテルマイステイズ金沢キャッスル 奥村
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
チェックインの時フロント係に「領収書は要りますか?」と聞かれたので「要りません」と応えた。
ところがチェックアウトの際に「金額を確認してください」と、領収書を渡された。しかも他の宿泊客の物を(金額が違うので気付いた)。
ルームカードに部屋番号が記されていないので、フロント係がおそらく部屋番号を間違えたのだと思うが、立地も良くお部屋も快適で満足していたのに、この不手際で最後は不愉快な気持ちでホテルを後にしました。
初歩的な間違いをしないように、社員教育をしっかりしてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
チェックアウトの際にこちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りお部屋番号やお客様のお名前を正確に確認せずに、レシートを用意してしまったために今回のようなミスを起こしてしまいました。この度の問題を全スタッフで共有し、二度と同じミスを起こしませんよう猛省し、改善に努めて参ります。
お客様から『快適で満足していた』とのご感想を頂けましたのに、このような事態を招いてしまい、心苦しい所存でございます。お客様にまた足をお運び頂けますよう今一度お客様の目線に立った、丁寧なおもてなしを確認し、日々の業務に取り組んで参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 奥村