4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 07:24:34
-
脱衣場に髪の毛の塊が落ちていた。
掃除が行き届いてない印象が強かった。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023年08月28日 13:36:16
-
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大浴場の清掃につきましてご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
定期的な清掃を徹底しまして、いつでも快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらお申し付けいただけますと幸いでございます。
当ホテルがまたご宿泊先の一つにご検討いただけますよう、より良いホテルづくりに努めてまいります。
この度はご多用の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】楽天スーパーポイント10倍付プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックストリプル/28平米】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 11:27:52
-
建物が古いので騒音も気になりました。
寝るだけなら駅近くなのでいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023年05月05日 13:37:29
-
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は道路沿いに面している事もあり、時間帯やお部屋によっては外の騒音が聞こえる場合がございます。ごゆっくりお休みいただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にご滞在いただけるよう改善策を検討致します。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】アネックス スタンダードツイン/15平米】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月26日 15:52:33
-
部屋の清掃が出来ていない。チックインすぐに、トイレの床に長い髪があり、部屋にホコリぽい所があった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023年04月29日 12:51:11
-
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】楽天スーパーポイント10倍付プラン/レイトアウト付/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】アネックス デラックスツイン/17平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
まなホRさんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
部屋がおしっこ臭い
トイレとお風呂はもっと臭い
古いから仕方ないもんなのですかね
3人で予約したのに2人分のパジャマやタオルしか用意されておらず、子供の分も下さいと電話して持ってきたのが大人用。子供用ですか?と聞かれてそうですと答えたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃状態につきましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
重ねて、お部屋の設備に付きましてもご不便をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様がお泊まりいただきましたお部屋は、通常2名様のご宿泊を想定したお部屋タイプとなっておりますので、添い寝のお子様分のタオルやパジャマはチェックイン時にフロントにてお渡ししております。スタッフの配慮が欠けておりご用意が出来ず大変申し訳ございませんでした。
パジャマのサイズは、当館では現在ワンサイズのご用意のみとなっております。ご案内が不十分であったことお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、当館スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後も設備の管理やサービスの向上・改善に努めてまいります。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント