楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合3

なんでも食べるさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

なんでも食べるさん [50代/女性] 2017-02-02 19:27:30

朝食付きで宿泊しましたが、お金を払ってまで食べる内容でなかった。エレベーターの横にコヒーやお茶のティパックが置いてあったが、当日は気が付かず部屋に持って上がれなかった。チェックイン時に簡単に説明して欲しかったと思う。設備が古いせいかシャワーの温度設定が難しく水量もやや弱い。ベッドの寝心地は良い。コストパフォーマンス的にはまた利用してもいいかなとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017-02-04 09:05:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、ご満足のいくメニューをご提供できず、申し訳なく思っております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今一度レストランと内容の見直しを図って参りたいと思います。
また、チェックイン時のご説明不足も重ねてお詫び申し上げます。

シャワーの水圧・温度調節は建物の建設上、循環までに時間がかかるのが現状でございまして、早急な改善が難しく、心苦しく思っております。
次回の改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後、ハード面の改善のみならず、接客・サービスにおいてご満足いただける対応が出来るよう、より一層の努力を重ねて参ります。

この度はご投稿有難うございました。
またのお越しをアテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン14☆ お得にご宿泊するなら14日前予約!! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】