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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合3

競艇負けさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

競艇負けさん [50代/男性] 2017-02-05 21:52:49

二回目の宿泊です。値段は安いし駅から近いので贅沢は言えませんがチェックインの時フロントの男性レストランの場所は言わない!アメニティ置いてあるのに何の説明もなし!部屋の鍵と朝食券渡されただけ!接客マナーも愛想もなし!仕事と遊びで相当ホテルに泊まってるが初めての仕打ち!!朝食は種類少ないが許容範囲!置いてあるソーセージやスクランブルエッグ、ホットプレートで温めてないから冷たくてガッカリ!後は雨の日はビニール傘の貸し出しをしてくれると助かります。安かろう悪かろうでは意味ありません!

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017-02-06 10:35:38

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私共の接客態度・説明不足など、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今一度接客そのものを見直し、今後このような事のないよう努めて参ります。

ご朝食に関しましても、ご満足のいく状態でのご提供が出来ず、大変心苦しく思っております。至急レストランと連携をとり、反省と今後の改善に努めて参ります。
貸出し傘についてのご説明、館内の案内も不十分だった為傘のお渡しが出来ず、ご不便をおかけ致しました。今回頂戴したご指摘と合わせ、サービス面の改善、館内の案内などの見直しを行って参ります。

いただいたご指摘を真摯に受け止め、一丸となってよりよいホテルを目指して参ります。
この度はご投稿誠に有難うございました。

コートホテル浜松 支配人