楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月6日に、家族3人で1泊しました。部屋は3人では少し狭いような気がしますが、不自由は感じませんでした。最近リホームされたのか内装は、とても綺麗でしたが、ベッドの下は掃除が、あまり行き届いて居ない様に見受けられました。食事が付いていないプランだったので、フロントの男性に、『近くで、お魚料理の美味しいお店を教えてください』と尋ねると、素早くリストのコピーを持って来て、ここがお勧めですと言われたので行ってみると、とても美味しく頂けました。ありがとう御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき誠に有難うございました。しかしながら、ベッド下の清掃につきましてはご不快な思いをおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。客室管理は清掃管理責任者が清掃終了後お部屋のチェックを行っておりますが、今回は確認が不十分だったようでございます。今後はこのようなことのないよう清掃終了時のチェックを強化するよう徹底して参ります。皆様からのお声を拝聴し、これからもご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。宿泊課 桜井
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
8月6日に、家族3人で1泊しました。
部屋は3人では少し狭いような気がしますが、不自由は感じませんでした。
最近リホームされたのか内装は、とても綺麗でしたが、ベッドの下は掃除が、あまり行き届いて居ない様に見受けられました。
食事が付いていないプランだったので、フロントの男性に、『近くで、お魚料理の美味しいお店を教えてください』と尋ねると、素早くリストのコピーを持って来て、ここがお勧めですと言われたので行ってみると、とても美味しく頂けました。ありがとう御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき誠に有難うございました。
しかしながら、ベッド下の清掃につきましてはご不快な思いをおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。客室管理は清掃管理責任者が清掃終了後お部屋のチェックを行っておりますが、今回は確認が不十分だったようでございます。今後はこのようなことのないよう清掃終了時のチェックを強化するよう徹底して参ります。
皆様からのお声を拝聴し、これからもご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。
宿泊課 桜井