楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.53
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.55
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 14:25:24

数年ぶりに、連休に宿泊いたしました。
予定があったため部屋の清掃を10:00~13:00の間にとお願いして一旦外出。13:15頃に戻るとまだ清掃中でした。
清掃の方と話をしたところ、そのような話は聞いていないとの事でしたので、清掃を止めていただき再び外出したら続きをお願いすることになりました。その際、話の行き違いの件をフロントに確認していただけますかとお願いしたのですが、結局チェックアウトまでその件についてはどこからも何も回答はありませんでした。
混雑している時期だったのかもしれませんが、こちらも予定がありわざわざフロントにお願いをしているのです。
出来ないならその場で断る、ミスがあったのなら謝罪する、当然のことがなされていないことやスタッフ間の連携の悪さに非常に驚きました。
余談ですが、清掃の方も「すぐに終わります」と仰っていたのに実はまだベッドメイク等全くされていない状態で、なぜすぐにわかる嘘をつくのかも非常に疑問でした。
立地は非常に良いのですが、この値段でこのようなサービスでは、積極的に宿泊することはもう無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2017-01-28 05:50:31

この度は数あるホテルの中より当ホテルモントレ ラ*スール福岡をご用命いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフ間での連携が取れておらず、お客様には不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
どれを取りましてもあってはならない事でございます。フロントスタッフ・清掃担当者にもはすぐに報告し共有を図り、事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。またスタッフの対応も不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。あまりにも至らない対応でございました事、大変心苦しい限りでございます。スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
もう一度チャンスを頂き、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 桜井

ご利用の宿泊プラン
【連泊】インターネット限定プラン♪
ご利用のお部屋
【■ツイン■禁煙■シングルベッド2台■加湿空気清浄機完備】