楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:2124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.66
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.41
  • 食事4.91

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 04:13:13

時々利用しますが、ひさしぶりに今回は二週続けて利用しました。一週目にはBody towelが無く、翌週に持参で利用したところ、浴用がありました。アメニティにはムラがあります。
やはり、所詮京都ホテルのオークラさんだと思いました。
一週目は、部屋から夕食の予約を入船さんへ入れたところ軽い感じの受け答えで、店名を聞き直してしまいました。
帰りのウェルカムラウンジへの荷物転送の際に到着時の利用を把握して頂いてるものの、カウンターの前で用を待ってるのに当方から声をかけないと誰も・目の前の方でさえ気遣わないのは残念。
楽天さんには、予約しすぎとメールが来た事があるくらいで、こんな機能を利用してどこまで、宿にフィードバックがあるか疑問!憤慨!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ京都 2016-08-25 19:24:47

いつも京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待にお応えできないご滞在となりました事を
心よりお詫び申し上げます。
アメニティの件でございますが、お部屋タイプにより常設していないお部屋もございます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
又、レストランやお荷物発送時にご不快な念を抱かせました事を心より深くお詫び申し上げます。
この様なコメントを頂き大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、ご満足いただける滞在を提供できるよう邁進する所存でおります。
これからも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】贅沢な朝、目で舌で!京都を味わう
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】シングルルーム・22平米】

このページのトップへ