楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:2124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.66
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.41
  • 食事4.91

総合3

福岡ダイエーさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

福岡ダイエーさん [40代/男性] 2016-12-13 10:09:13

チェックインの際に、コーナーツインが空いているということで部屋のランクアップをして頂いたが、部屋は広く快適ではあったが、ベットが小さく・夜中の警察等のサイレンの音が頻繁に響き寝れなかった。又、アメニティーがオオクラらしくなく充実感に乏しい状況だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ京都 2016-12-15 20:01:22

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コーナールームについて、ベットの大きさや騒音により快適にお過ごし頂けなかったとのこと、またアメニティにもご満足頂く事ができず、大変心苦しく思っております。
貴重なご意見をありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め、改善できる点を改めながら、快適な空間と心からのサービスを提供することができるよう、日々これまでより一層努力して参ります。
どうぞまたご利用頂けますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル最上階】家族みんなでディナービュッフェ
ご利用のお部屋
【【オリゾンテ夕食付・喫煙】スタンダードツインルーム・37平米】

このページのトップへ