楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
自分へのご褒美にと、決して安くないお金を払って、非日常を味わおうと期待たっぷりで伺いました。まず、館内の内装等は素晴らしくて重厚感もあり、さすが一流ホテルという感想を持ちました。しかし、チェックインの際に名前の漢字を間違って書かれた事が残念でした。普段から間違われる事はよくある事でいつもうんざりしてますが、到着していきなり不快な気持ちになりました。ルームサービスの電話をかけた時も、どの部屋からかかってきてるか分かるはずなのに、英語で対応されてそれもなんだかな。。って感じで着いていきなりイメージは良いものではありませんでした。でもその他ほとんどのスタッフさんは丁寧な対応をしてくれました。荷物を駅のラウンジまで運んでくれるのもありがたいです。オークラって事でサービス等すべての事に期待して来てる分少し残念な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角私どもをお選びいただきましたにも関わらず、チェックインの手続きの際、またルームサービスの対応に大変失礼な不手際がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。全ては基本動作の欠如が原因と肝に銘じ、今後このようなことがなきよう細心の注意を払う所存でございます。頂きました貴重なご意見を無駄にすることなくお客様のご期待に沿えるよう、サービスの改善・向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
自分へのご褒美にと、決して安くないお金を払って、非日常を味わおうと期待たっぷりで伺いました。まず、館内の内装等は素晴らしくて重厚感もあり、さすが一流ホテルという感想を持ちました。しかし、チェックインの際に名前の漢字を間違って書かれた事が残念でした。普段から間違われる事はよくある事でいつもうんざりしてますが、到着していきなり不快な気持ちになりました。ルームサービスの電話をかけた時も、どの部屋からかかってきてるか分かるはずなのに、英語で対応されてそれもなんだかな。。って感じで着いていきなりイメージは良いものではありませんでした。でもその他ほとんどのスタッフさんは丁寧な対応をしてくれました。荷物を駅のラウンジまで運んでくれるのもありがたいです。
オークラって事でサービス等すべての事に期待して来てる分少し残念な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角私どもをお選びいただきましたにも関わらず、チェックインの手続きの際、またルームサービスの対応に大変失礼な不手際がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。全ては基本動作の欠如が原因と肝に銘じ、今後このようなことがなきよう細心の注意を払う所存でございます。
頂きました貴重なご意見を無駄にすることなくお客様のご期待に沿えるよう、サービスの改善・向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。