楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.45
  • 食事4.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1783件中 1461~1480件表示

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 14:24:14

妻と宿泊しましたが、二人とも大変満足させていただきました
また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月23日 16:01:47

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 01:02:43

高層階にアップグレードしてくださったようで、とてもよいお部屋で過ごせて快適でした。
立地もよく、とても便利でした。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月21日 09:23:36

この度は京都ホテルオークラをご利用いただき、誠に有難うございました。また、我々の励みとなる、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。次回も快適なご滞在をしていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。また、近いうち京都ホテルオークラでお目にかかれますことを楽しみに心よりお待ちしております。時節柄 くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 18:47:22

今回、初めて利用しました。
14階の部屋からの眺め、最高でした。
彼女もとても、喜んでくれました。
有意義な時間が過ごせました。
どうもありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月20日 09:27:34

このたびは当館にご宿泊賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。今後とも価値以上の満足を感じていただけますよう、従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を楽しみに心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月17日 15:04:09

全体的に大変満足しています。
ただ一点、レースのカーテンが破れていましたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月19日 09:47:16

この度は京都ホテルオークラをご利用いただき、誠に有難うございました。カーテンの件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。次回も快適なご滞在をしていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。また、近いうち京都ホテルオークラでお目にかかれますことを楽しみに心よりお待ちしております。時節柄 くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 01:06:08

楽天で予約し上司同行の出張で利用しました。このホテルの皆さん、お部屋は、とても素晴らしく大満足でした。ありがとうございました。ただ、楽天での予約にちょっと問題が。。宿泊の3週間前ぐらいに私が2名分予約し、2週間ぐらい前に上司の部屋分のみを一旦キャンセルし、タイプを変えて再予約しました。イヤな予感がしたので予約内容をプリントして行ったので大丈夫でしたが、到着の際上司の予約はあるが、私の予約がないと言われました。楽天Myページで見ると確かにあるのですが。。今回は予約したりキャンセルしたりしたので予想していたのですが楽天は、過去にも普通に予約できていても予約されていないとか金額が違うとかが何回かありました。ホテルのせいではないと思うのですが、これがなければ楽天トラベルOnもOffも最高!なのですが。何とかなりませんか?とにかく、京都に宿泊する時は、必ず京都ホテルオークラさんにさせていただきたいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月13日 09:09:11

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。しかしながら折角お褒め頂きましたのに、ご滞在ご到着時の不手際でご迷惑をおかけしました事、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 21:20:56

全ての面について、特に、従業員の方の対応は親切丁寧で、とても満足した時間を過ごすことができました。
機会があれば、次回も是非、利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月13日 09:03:30

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月10日 16:14:40

京都在住の方から「ここが一番」とすすめられて予約いたしました。お部屋も、スタッフの方々も、とても気持ちよく、すすめられた通りでした。今回の目的だった観劇、観光とあわせ、京都の魅力が追加されたように感じました。
このたびは滞在が短かかったので、ホテルの機能を十分に楽しめなかったのが残念ですが、次回を楽しみにしたいと思います。
たいへんお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月10日 17:36:40

この度は京都ホテルオークラをご利用いただき、誠に有難うございました。また、我々の励みとなる、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。次回も快適なご滞在をしていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。また、近いうち京都ホテルオークラでお目にかかれますことを楽しみに心よりお待ちしております。時節柄 くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 09:42:26

地元の人に京都で一番と聞き宿泊致しました。さすがオークラさんという感じです。京都市内では他にも良い施設が有りますが、満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月09日 13:41:54

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 15:05:16

素敵な部屋で大変満足してます。従業員の対応もさすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年12月06日 16:34:13

このたびは当館にご宿泊賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。今後とも価値以上の満足を感じていただけますよう、従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を楽しみに心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 16:09:18

初めての利用でしたが、スタッフの方の対応も施設のほとんども非常に良くて、今後も使わせていただきたいと思います。

「苦情」というには些細な事ですが、他の書き込みにもありましたが、バスタブで滑りそうになりました。
できれば御改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年11月27日 17:11:03

この度は数あるホテルの中から幣館、京都ホテルオークラをお選びいただき誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴し恐縮しております。バスタブでの滑り防止につきましては、バスタブ底面の一部分を研削加工し、滑り止めとしておりますが、再度、検証を行なうと共に今後の改善に活かして参りたく存じます。また、ゴム製のバスタブ用滑り止めマットもご用意させていただきましたので、次回ご利用の際は是非お申し付け下さいませ。これからも快適な滞在をお約束出来るよう、更なるサービス向上に邁進する所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 14:20:52

地下鉄からの接続も良く、立地は抜群です。ロビー、室内ともに落ち着いていて申し分ないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年11月24日 19:54:36

この度も京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございます。また、お褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 14:13:14

さすが、オークラですね。と質の高さを感じるホテルでした。

部屋も広く快適です。シャワーブースは使い勝手が良く連れにもとっても好評で、鼻が高かったです。アメニティもとっても充実!有難う。

ベルボーイの方もとっても親切!物腰の柔らかい接客をしていただきました。

苦言を申すと、チェックアウトの際に慌しくてぞんざいに扱われたのが残念でした。

私には高価なホテルなので中々行けませんがいつかもう一度泊まってみたいと思います。

地下の中華の杏仁豆腐はいつも絶品ですね。持ち帰ってとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年11月23日 16:42:09

この度は数あるホテルの中より、幣館をお選びいただき誠に有難うございました。また、施設・ベルボーイ・桃李に対しましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。ただ、残念な事にせっかく快くご滞在いただきましたのに、最後のチェックアウト時に失礼な対応となりました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度、頂戴しましたお言葉を貴重な教えとして活かし、更なる満足を目指しサービス向上に邁進する所存でございますので、これに懲りませず今後とも幣館 京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 20:34:52

今回2年ぶりくらいで利用しましたが 以前よりもサービス、きれいさもアップしているように思われます。ここをやめていたのも 満足度が今ひとつだったからです。予定よりも早めのチェックインにかかわらず、部屋を用意してあり しかも部屋向きがよりよい方角に替えてあり嬉しかったです。
泊まる事前に質問事項をメイルで確認したのですが 夜更けにかかわらず すぐに返信してもらえ ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年11月21日 16:45:44

この度も京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございます。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 01:45:52

シングルで予約。当日フロントで→ツインに…との事。お部屋も広く快適で、シャワー独立ブースは大変嬉しかったです。

女性の立場から…全体が間接照明なので、お化粧をする際は白色のライトがあればより嬉しいです。
又、部屋やエレベーターホールの折り鶴や手鞠があったのも和みました。

一番の感動はホテルスタッフの皆さん。
笑顔よしで気持ち良い挨拶!特に朝の『おはようございます♪』の弾む声は心に響きました。
これまで色々なホテルに宿泊しましたが、こんな心地よい挨拶をされたのは初めてでした☆

本当は有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月25日 16:36:38

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 13:06:55

地下鉄に直結なので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月25日 16:35:43

このたびは当館にご宿泊賜り誠に有難うございました。これからも更なる快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、従業員一同サービス向上に邁進して参ります。次回お目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 13:05:54

地下鉄に直結なのでとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月25日 16:34:49

このたびは当館にご宿泊賜り誠に有難うございました。これからも更なる快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、従業員一同サービス向上に邁進して参ります。次回お目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 10:09:48

グレードの高さを感じるホテルです。設備や部屋のきれいさももちろんですが、そこで働くホテルマンの質の高さに金額を払うようなものなので、ますます人、物のクオリティーをあげていってほしいと思いました。
ただ、車寄せ脇の歩道が狭すぎる。もう少し車を離してほしい。

京都なら、今後もここに宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月25日 16:33:44

この度は京都ホテルをお選びいただだき誠に有難うございます。車寄せ幅についてご意見をいただき有難うございます。今後の検討改善事項として活かして参ります。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 09:42:09

今年で5回目の利用です。
本来は11月に京都で美味しい料理とお酒を楽しむつもりでいましたが、
空きが無くまた定宿と決めている手前、他のホテルでは嫌なので今月に
利用しました。今年も後一度くらいは利用しようと思いますので宜しく。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月25日 16:30:15

いつも京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございます。この度はご予約に際しご不便をお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 21:25:02

観光地へのアクセスがよく満足でした。
従業員の方々もたいへん丁寧な対応で
安心して滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月11日 09:45:20

この度は京都ホテルをお選びいただだき誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月08日 14:40:22

初めて利用しましたが、スタッフの対応がよくたいへん気持ちが良かったです。すれ違うたびに挨拶してくれました。また利用したいです。ありがとうございました。P.S駐車場は車路が狭めなので注意が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006年10月09日 10:37:06

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

1783件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ