楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時部屋のグレードが下げられていた。部屋が9階から2階へ変更させられていた。部屋の変更を申し出たところ、満室で変更できないと言われたため部屋の入ったところ、禁煙室で予約してあったのに、喫煙室になっていたので再度苦情を申し入れたところ、部屋の変更になった。部屋が満室でないのにいい加減な対応は気分が悪い。次は利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン名古屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。禁煙ルームでのご予約に対して、喫煙ルームをご案内してしまい、誠に申し訳ございません。またその際のフロントスタッフのご対応につきましても配慮が欠けており、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。受付時の確認を再徹底するともに、お客様の立場にたっての接客を再教育してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。チサンイン名古屋 ホテルオペレーションマネージャー 片山 竜三
チサンイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの チサンイン名古屋 のクチコミ
チェックイン時部屋のグレードが下げられていた。部屋が9階から2階へ変更させられていた。部屋の変更を申し出たところ、満室で変更できないと言われたため部屋の入ったところ、禁煙室で予約してあったのに、喫煙室になっていたので再度苦情を申し入れたところ、部屋の変更になった。部屋が満室でないのにいい加減な対応は気分が悪い。次は利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン名古屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
禁煙ルームでのご予約に対して、喫煙ルームをご案内してしまい、誠に申し訳ございません。またその際のフロントスタッフのご対応につきましても配慮が欠けており、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
受付時の確認を再徹底するともに、お客様の立場にたっての接客を再教育してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
チサンイン名古屋 ホテルオペレーションマネージャー 片山 竜三