楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1泊2日で利用させてもらいました。立地は駅から近くでしたので良かったですが、部屋がちょっとせまかったです。朝食はバイキングで種類も沢山あって良かったです。ただ残念だったのはシーツがホコリがあって、帰りにストッキングがホコリだらけになり落とすの大変でした。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にシーツに誇りが付着していたとのことで、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。本来、シーツ張り時点で異変に気づかねばならないところ、シーツ点検の注意力が欠けており、ご迷惑おかけ致しました。メイクスタッフによる目視点検を強化するとともに、リネン類の納品から保管まで再度検証し、不具合が生じない工程へ組換え、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。チサンイン名古屋ホテルオペレーションマネージャー片山竜三
チサンイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの チサンイン名古屋 のクチコミ
1泊2日で利用させてもらいました。
立地は駅から近くでしたので良かったですが、部屋がちょっとせまかったです。
朝食はバイキングで種類も沢山あって良かったです。
ただ残念だったのはシーツがホコリがあって、帰りにストッキングがホコリだらけになり落とすの大変でした。
二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にシーツに誇りが付着していたとのことで、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来、シーツ張り時点で異変に気づかねばならないところ、シーツ点検の注意力が欠けており、ご迷惑おかけ致しました。
メイクスタッフによる目視点検を強化するとともに、リネン類の納品から保管まで再度検証し、不具合が生じない工程へ組換え、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
チサンイン名古屋
ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三