楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル御堂筋線・江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル御堂筋線・江坂

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル御堂筋線・江坂のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:1777件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.15
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.61
    • 食事4.10

    総合4

    投稿者さんの スーパーホテル御堂筋線・江坂 のクチコミ

    投稿者さん 2016-10-11 00:46:06

    10月7日に宿泊しました。何回かスーパーホテルを利用しているので何処でもほぼ同じ接客だったり客室なので安心感が有ります。
    1つだけこうしてもらえばもっと気持ちが良かったと思ったことをコメントします。
    朝食の際のことです。食事が終わって使用したトレイ、食器を片付ける時に
    パット見てわからなかったので、職員の方に聞いたところ「あちらの方に有ります」と
    言われて少し大きなワゴンが有りなんとなくそこかなと勝手に思い置いたところ、別の職員の方に「あそこです」と数歩離れたところにある置き場を指されました。
    基本的には物分かりの悪い私の問題とは思いますが、超忙しいお店で基本はお客が自分で
    片付けるシステムのお店でも店員さんがたった数歩でも受け取ってくれるところが有ります。そういうことを考えるとすこしだけ気を使うだけでお客の評価は凄く上がります。ちなみに2回目に聞いた職員の方は何もせず立っていただけに少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    スーパーホテル御堂筋線・江坂 2016-10-11 02:33:15

    平素よりスーパーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながらこの度は、せっかく私どもの店舗にも足をお運びいただいたにも関わらず、肝心なご出発前の朝食時にお客様の心に寄り添ったおもてなしが出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。

    朝は気持ち良くご出発いただくことが私どもの使命の一つですが、このようなご不快の念をお掛けしてしまったことを深くお詫び申しあげます。
    いくらセルフサービスのご朝食でご協力いただくシステムを取っているにしても、今回のご案内や動き方はあってはならないものだと言い訳の余地もなく猛省致しております。

    今一度初心に立ち返り、何がお客様にとって『第二の我が家』なのかを考え直し、皆様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指して努めて参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、この度のことに懲りませず、また次回もスーパーホテルをご利用いただければ幸いでございます。
    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

    スーパーホテル御堂筋線・江坂
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】シングルルーム**健康朝食無料**新大阪駅より2駅
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム□禁煙□ 健康朝食付】

    このページのトップへ