楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.96
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-10-02 14:07:06

 楽天の30%ポイントキャッシュバックで利用しました。プランは中華テーブルバイキング限定でしたが、料理もおいしく、注文してからもさほど待つ事もなく届きました。添い寝2名のため大人2名の部屋でしか予約できなかったのですが、部屋の広さ、ベッドの大きさも十分、伝えればベッドに幼児落下防止の柵をつけてくれたり、食事時もベビーベッドを借りることができたので良かったです。少し残念な点は、ベッドに座り、枕をずらした時にシーツにアンダーヘアがついていて…前の客の??とちょっと気分が悪くなったのと、子供用のアメニティーが用意されているのに、パジャマはなく、夜遅くにフロントに連絡したこと、朝のバイキングで真横にいるのに20代の男のスタッフがイヤホンで他のスタッフ同士となのか、笑いながら雑談したり、「ありがとうございます。ありがとうございます」と、受付にいるわけではないのに、話していたことです。適当に挨拶しているんだなー…と感じた点です。それ以外は親切に接客してもらったので全体としては満足です。遅くなのに笑顔でパジャマを届けてくれたり、プールで赤ちゃんが泣いていたときに代わりにだっこしてくれた掃除の方など、接客が行き届いていると感じました。下の子が旅行後RSウイルスに感染してしまい、今は発熱で大変ですが、また来年夏にでも旅行で行きたいなと思いました。屋外のプールのライトアップはとてもきれいでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2016-10-04 10:39:55

この度はガトーキングダムサッポロにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃において行き届かない点がありました事、また、サービススタッフにおいても私語等を含めたサービスのスタンスにおいても失礼がありました事を深くお詫び申し上げます。
ゴミや髪の毛等を細かくチェックするよう指導すると共に、サービススタッフにおいてもお客様の前にいるという自覚とサービスの基本を今一度注意して参りたく存じます。
お子様がお風邪をめされてしまったようで、何かと大変な折りにご投稿頂けました事、そして、また来年にお越し頂けるというコメントを頂戴しました事深く御礼申し上げます。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、改善を重ねて参りますので、今後とも末永いご愛顧の程お願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。


シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
古屋

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム●25平米●】

このページのトップへ