楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:7075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.66
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 23:18:22

子供含めて1つのベッドでは狭く、サブベッドを出してもらったが、式パットが血液らしきシミがありスタッフもこちらも見たのに…そのまま何事もなかったかのように裏返しセットされた。その対応には正直言葉もでなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2016-12-07 09:54:14

この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にごゆっくりお過ごしいただくためにエキストラベッドを用意したにも関わらず、
汚れた敷パットをそのまま使用し、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
このような事は決してあってはならない事でございます。
清掃責任者・担当者に厳しく申し伝え、スタッフの再教育を徹底し二度と同じことないよう指導して参ります。
この度の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント林
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】【早期得割】横浜行っとく!?みなとみらい?横浜中華街?早目の予約を!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙高層階(11F・12F)】

このページのトップへ