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グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの印象が悪かった。玄関の入り口は電気が点いておらず、暗い印象がある。ロビーに入りフロントの目の前に行っても、フロントのスタッフは下を向いたままだったので、私から「こんばんは」と言うと、私の顔を見ることなく、すごく小さい声で「こんばんは↓…」と終始下を向いたまま対応された。フロントには二人いたので、もう一人の方で受付をした。受付を済ませ鍵をもらい、部屋に向かう時も、「ごゆっくりどうぞ」の一言もなく、その若い女性のスタッフは、無言でフロントに立っているだけだった。浴室の換気扇は音がうるさいだけで、息苦しい。就寝時、エアコンの風が直接顔に当たる。風向を調整しても足元の上にエアコンがあるため、不快感はゼロにはならない。案の定、起床時には喉が痛くなっていた。目覚まし時計の電池がなくなりかけていたのか、夜中に時間を確認しようとしたが、数字が消えて時間が確認できなかった。ホテルの外壁には、屋上付近から「炭酸カルシウム温泉」と大きく書かれた垂れ幕が下がっているが、大浴場は震災の影響という理由で閉鎖されている。廊下の汚れもひどく目立つ。ホテル前の平面駐車場は、有料である。初めてこのホテルに宿泊したが、受付の接客態度から全て印象の悪いホテルだった。
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この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度、フロントスタッフの接客態度ばかりか、設備面でもご指摘を受けました事、深くお詫び申し上げます。ホテルの顔ともいうべきフロントの接客に、このようなご指摘を受ける事は、恥ずかしい限りでございます。スタッフの指導には十分注意し、質の高い接客サービスを心掛けて参ります。館内の設備に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。エアコンや浴室換気扇につきましては、すぐに変更出来難い為、今後の大規模変更の際に課題とさせて頂きますが、時計やカーペットは早急に対応を進めて参ります。大浴場のご利用につきましては、震災以降皆様にご不便をお掛けしておりますが、再開に向けて現在進めておるところでございます。具体的な再開日程が決まり次第、ネット等にてご案内を行う予定ですので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。この度は大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。グリーンリッチホテルあそ熊本空港主任 樋口 淳
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投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
フロントの印象が悪かった。
玄関の入り口は電気が点いておらず、暗い印象がある。
ロビーに入りフロントの目の前に行っても、フロントのスタッフは下を向いたままだったので、私から「こんばんは」と言うと、私の顔を見ることなく、すごく小さい声で「こんばんは↓…」と終始下を向いたまま対応された。
フロントには二人いたので、もう一人の方で受付をした。
受付を済ませ鍵をもらい、部屋に向かう時も、「ごゆっくりどうぞ」の一言もなく、その若い女性のスタッフは、無言でフロントに立っているだけだった。
浴室の換気扇は音がうるさいだけで、息苦しい。
就寝時、エアコンの風が直接顔に当たる。風向を調整しても足元の上にエアコンがあるため、不快感はゼロにはならない。案の定、起床時には喉が痛くなっていた。
目覚まし時計の電池がなくなりかけていたのか、夜中に時間を確認しようとしたが、数字が消えて時間が確認できなかった。
ホテルの外壁には、屋上付近から「炭酸カルシウム温泉」と大きく書かれた垂れ幕が下がっているが、大浴場は震災の影響という理由で閉鎖されている。
廊下の汚れもひどく目立つ。
ホテル前の平面駐車場は、有料である。
初めてこのホテルに宿泊したが、受付の接客態度から全て印象の悪いホテルだった。
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この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度、フロントスタッフの接客態度ばかりか、
設備面でもご指摘を受けました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルの顔ともいうべきフロントの接客に、このようなご指摘を受ける事は、恥ずかしい限りでございます。スタッフの指導には十分注意し、質の高い接客サービスを心掛けて参ります。
館内の設備に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンや浴室換気扇につきましては、すぐに変更出来難い為、今後の大規模変更の際に課題とさせて頂きますが、時計やカーペットは早急に対応を進めて参ります。大浴場のご利用につきましては、震災以降皆様にご不便をお掛けしておりますが、再開に向けて現在進めておるところでございます。具体的な再開日程が決まり次第、ネット等にてご案内を行う予定ですので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテルあそ熊本空港
主任 樋口 淳