楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.57
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2744件中 2121~2140件表示

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 13:28:59

価格以上にお値打ちでした。設備やアメニティのほか、宿泊プランの設定もよかったです。ただ残念だったのは、朝食時に団体客にレストランが占領されていたこと。「朝食は6時45分から」と張り紙はありましたが、何人が団体客がいると判断できたでしょうね。結局30分くらい待ってから、食事することになりました。チェックインのときに一言教えてもらえれば、時間差をつけられたのにと、残念です。味もよく何種類もあったので食事そのものには満足なだけに、ビジネス客にも配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月17日 09:25:53

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度の朝食の件については、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後のサービス向上につなげてまいりたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 田中

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 18:34:21

フロントの従業員がまともな挨拶の仕方を知らない.鍵を預けるときも「いってらっしゃいませ」がなく黙ったまま.部屋の浴衣の上に折り鶴が置いてあったが,一体いつ折ったものなのか.へろへろになっていて,見るからに気持ち悪かった.あのような折り鶴は全く不要である.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月17日 09:21:12

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後このようなことが二度とないよう、従業員教育を徹底させて頂きます。
この度はお客様に御不快な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
宿泊課 田中

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 11:52:51

十分満足させていただきました。朝食に白米が欲しかった事とフロントの方がお疲れモードが気になった位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月14日 13:47:08

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の白米の件ですがお客様からのお問合せも多く、只今検討させて頂いております。お客様からのご意見も踏まえ、今後とも試行錯誤を重ねてまいりたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。また、フロントスタッフについてですが、お客様にはお恥ずかしいところをお見せして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とないよう、従業員教育を徹底させて頂きます。この度はお客様に御不快な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様の次回ご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 10:58:34

名古屋錦のAPAホテルは、初めての宿泊でしたが、駅からも近く、部屋もそこそこの広さで快適でした。
レセプションのAPA member onlyのところも含めて、団体客らしき人々で埋め尽くされていたので、時間がかかるかなぁ、と思ったのですが、横から女性のスタッフが声をかけて下さり、すぐにチェックインできたので助かりました。彼女の機転に感謝します。
あと、ベッドが2つ入っていたのですが、ナイトテーブルのようなものが無く、コントロールパネル等も、狭い方のベッドの脇にしか無くて、ちょっと不便でした。おそらく、どちらかのベッドがエキストラ用なのだと思いますが、せめて大きい方のベッドを、コントロールパネルのそばに置いて欲しかったです。
全般的にはとてもよかったと思いますので、次回、名古屋出張の際も使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月14日 13:38:44

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのお言葉、大変ありがとうございます。しかし、お客様にはお部屋の配置にこちらの配慮が足りずご不便な思いをおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客さまからのご意見を貴重な意見として今後、より快適にお泊りいただけるよう、従業員一同努力を重ねてまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 17:27:05

朝食がおいしかったです。ただ「きしめん」はやや乾燥気味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月14日 02:59:12

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にはご朝食で御満足頂けましたようでスタッフ一同大変光栄に思います。一点お客様のご期待に添わない物がありましたこと深くお詫びもうしあげます。今後はすべての商品が行き届いたものでご提供できますよう努力してまいりますので是非また名古屋へお越しの際はアパホテル<名古屋錦>へお立ち寄り下さいませ。お客様のまたの御利用心よりお待ち申し上げております。宿泊課;三和

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 17:23:19

いつも利用してます。錦に近いのが助かります。朝食は白米も欲しかったのですが健康に気遣っていただいて申し訳ないのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月14日 02:52:45

この度はアパホテル<名古屋錦>を御利用頂き誠にありがとうございます。いつも当ホテルを御利用頂いてますようでたいへんありがとうございます。朝食の白米の件ですがお客様からのお問合せも多く只今検討させて頂いております。今後はたくさんのお客様に御満足していただく為に試行錯誤して参りますので今後共アパホテル<名古屋錦>を宜しくお願い申し上げます。お客様のまたの御利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課:三和

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 14:27:21

朝食が大変おいしく大満足です。
ただ場所がテレビ塔近くからわからなく目印を問い合わせしても「ゴミゴミしてる場所なので…」と。きちんと説明してくれると助かります。もう場所もわかったのでまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月12日 17:58:57

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
せっかく御予約を頂戴致しましたにもかかわらず、当ホテルスタッフの御案内に不手際があったようで、お客様を戸惑わせてしまうような結果となり誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関してはお客様に御満足いただけたようで、当ホテルスタッフ一同大変光栄に思います。
また、名古屋へお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 島村

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 09:29:48

思った以上に室内は、古い感じがした。特にバスルームは、歴史を感じる暗さ。価格にしては、いい感じ食事が秀逸。ひとつだけ不満としては、ランケーブルがあるが、夜は仕事にならないぐらい遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月12日 17:54:22

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
インターネット接続に関しまして、回線が混み合いますと通信速度が落ちてしまうことがございまして、お客様には大変御不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは築年数が経っておりますので、建物や設備は決して新しいとは申し上げられませんが、お客様により気持ちよくお泊り頂けますよう清掃を徹底して行っております。今後、館内の絨毯の張替え等、設備の改善についても前向きに検討中でございます。今後共当ホテルを御愛用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
貴重な御意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 島村

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 00:47:46

金、土曜日に2泊しました。
エアコンの設備が古く、温度調整ができないタイプでしたが、
夜は涼しかったため特に不都合は感じませんでした。
少し冷えすぎるぐらいで、運転切り替えのあるものがあれば良かったです。

日曜日の朝はちょうど込み合う時間にぶつかってしまい、
しばらくトレイを持ったまま席が空くまで立って待たなければなりませんでした。ホテルのキャパシティからすると座席数が不足しているようです。
食事を済ませてエレベーターに向かう途中、ロビーの一角に席を設けてあるのに気付きました。
スタッフの方は忙しくて案内する余裕がなさそうでしたので、
わかりやすい表示などがあれば良かったと思います。
食事そのものは美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月12日 10:16:44

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にお泊り頂いた際、ご不満な点が多数ございましたようで初めにお詫び申し上げます。エアコンの運転切り替えの件でございますが、今後は温度調整や運転切り替えもできるように検討させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。なお朝食会場につきましてはお客様からもご指摘ありましたように手狭な感じがございますので今後は隣にございます特設会場もお客様にわかりやすく案内をつけさせていただくようレストランの方とも検討させていただきます。お客様のまたのご利用当ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げおります。宿泊課:三和

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 09:41:18

今回が初めての宿泊でした。わかりやすい立地で迷わずに着くことができました。部屋は思っていたより広く、ベッドも広めで快適でした。アメニティはきちんと、無駄がない程度の最低限揃っていて、使いやすかったです。食事つきプランでは特別価格のようで、同じグレードでしたら、非常に安価なものでした。
ビジネスホテルにはよくありがちですが、食事の場所が狭く、ビュッフェも一部切らしているものがあったこと、エアコンが効きすぎることがちょっと気になりました。とはいえ、総合では満足のレベルですので、機会があれば、名古屋出張の選択肢に入れておきたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月11日 12:47:31

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に御満足いただけたようで、当ホテルスタッフ一同大変光栄に思います。今回お客様にご指摘頂きました部分に関しましては、早急に改善し益々気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指して邁進して参りたいと考えております。
今後共当ホテルを御愛顧頂けます様、心よりお願い申し上げます。貴重な御意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
宿泊課 島村

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 09:37:40

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月10日 13:17:26

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お客様には御満足いただけましたでしょうか。スタッフとしてお客様に快適な環境を提供できたかどうか心配しております。お客様には、次回名古屋にお立ち寄りの際も足をお運び頂けますようスタッフ一同努力を重ね、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 08:05:17

トリプルで予約した所、和室に変更になった旨をチェックイン時に言われ、少々戸惑ったが、部屋は広く家内らも満足していた様子で、安心しました。
ただ、アパホテルに共通しているのか、エアコンの吹き出し口に埃が溜まっている点と、浴室の熱気(湿気)が篭ってしまうのは、富山に引き続き改善が必要だと感じましたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月10日 13:09:54

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。この度はお客様にはご予約いただきましたお部屋とは別のお部屋を案内し、大変ご迷惑をおかけしました。しかし、ご家族の皆様には御満足頂けた様でスタッフ一同安心致しました。しかし、清掃面においてはお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテル全体として大変恥ずべきところであり、お客様のご指摘を厳粛に受け止め、全ホテルの問題として対策に取り組んで参りたいと思います。お客様に、次回もご旅行の際にはアパホテルをご利用いただけるよう、またご期待に沿えるようスタッフ一同改善を図ってまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 01:07:42

はじめて利用しました!部屋もまずまずで満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月10日 13:03:51

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。当ホテルは建物自体は古いですがお客様には御満足頂けた様で大変嬉しく思います。次回名古屋にお立ち寄りの際にもお客様に足をお運びいただけるよう、スタッフ一同努力を重ね、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 23:19:14

富山でのアパはよく利用してますが、ここ名古屋は初めての利用となります。
立地・ベッド・価格面では大変満足しています。
また利用させていただきます。
そのためにも、ひとつふたつだけ苦情を言いますね!
1.チェックイン時に。フロントで他のお客様と電話で道案内をしておりましたが、右も左もわからない方であったよう、フロント女性の方が「いらだった」「困った様な」”案内”をしておりました。困っているのは他のお客様ですので、穏やかに接してあげてほしいと我なが感じました。
2.喫煙部屋指定で入室しましたが、入室直前のヤニ臭があまりにも有り。換気・消臭等のメイクをお願いするしだいです。
以上。次回の利用機会を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月10日 13:00:35

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘はフロントスタッフとして大変恥ずべき点であり、お客様からのご指摘を厳粛に受け止め、社員教育を徹底してまいりたいと思います。また、お部屋の清掃についてもですが、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を我々も肝に銘じ、次回のお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 17:51:53

のんびりでき、リラックス出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月10日 12:54:45

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます.お客様に、ホテルとして快適な環境を提供できたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後ともお客様にはご愛顧いただけますよう、スタッフ一同、お客様の次回ご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 17:49:01

キャンペーンのドリンクや、飴など、気を使っているのはわかるが、設備が古いのが気になった。特に洗面台は変えた方がいい。バイキングの温泉卵はよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月09日 17:11:15

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました設備に関しましては、他のお客様からも数多くのご意見を頂いておりまして現在改装や修築等を検討中でございます。大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。また御朝食ではお客様のお気に召していただいたようで大変うれしく思います。ご意見を参考にこれからもスタッフ一同精進してまいりますので、次回もぜひアパホテル<名古屋錦>をご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 下島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 12:29:42

地下鉄の駅も近く便利でした。
部屋も広いですし、朝食は案内の通り大変満足感のあるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月07日 16:04:38

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お客様に大変御満足いただけたようで、当ホテルスタッフ一同大変光栄に思います。お客様からの喜びの声こそ私共従業員の最大の喜びであり励みともなっております。今後共、お客様に心地よくお泊り頂けますよう、更なるサービス向上に全力で努めさせて頂きますので、今後共御愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 島村

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 08:55:28

名古屋出張時はここが便利ですよ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月07日 11:02:41

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルは栄駅より徒歩一分ほどの場所にあり、立地条件は抜群です。今後ともお客様に名古屋でのビジネスや観光の拠点としてご利用頂けますよう、サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しを当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 島村

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月06日 08:47:26

仕事先の友人のために予約したのですが、喜ばれました。また、予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月07日 10:58:31

この度は<アパホテル名古屋錦>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めの言葉を頂戴いたしまして、当ホテルスタッフ一同大変光栄に思います。ぜひ、今後とも当ホテルをご愛顧頂けますようお願い致します。お客様のまたのご利用、当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 島村

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 15:14:38

従業員の対応はとてもよかったが、禁煙、食事付が伝達されていなかった。禁煙に変更された部屋の別途の下がごみが数点、埃だらけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006年09月07日 10:54:11

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、当方の対応に不手際があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。当日対応したスタッフには私の方から厳しく指導を行い、問題が再発しないよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 島村

2744件中 2121~2140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ