楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの 西鉄イン日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 15:20:27

駅からも近いし、どこへ行くにも便利かなと思い2連泊で予約しました。
チェックイン時間が予定より早くなるので、連絡した際、対応してくださった女性のスタッフの方はとても好印象でした。しかし実際にチェックインの時にいた男性スタッフの方、対応が最悪です。いっそのこと他のホテルにとも思ったくらいです。
設備は普通のビジネスホテル。しかし、壁が相当薄いのか、隣の部屋からいびきの音。うるさくしてるわけでもないのに壁をドン!っと何度もされ、本当に嫌な気分でした。
フロントに連絡しようかとしましたが、またそれ以上に嫌な気分になりそうだったので、やめました。
地元企業で信頼もあるし、他の西鉄インも利用したことがあるので安心していたのですが、次回からここはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
西鉄イン日本橋 2016-08-15 13:16:50

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

「笑顔・まごころ・おもてなし」が当館の接客サービスにおけるスローガンでございます。すなわち、チェックインの際の対応にホテルの代表として明るい雰囲気でお迎えし、思いやりある丁寧な応対、そしてお客様の期待を超えるサービスをお届けすること。今回はその意識と実践が欠けていたものと真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

設備に関しましては改築が難しい状況もございますが、「静かな部屋希望」の旨お申し出頂ければ、可能な限り角部屋にご案内はさせてただきます。お客様への配慮が足りず重ね重ね申し訳ございませんでした。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございます。今回の苦言を無駄にすることなく、今後ともサービス・設備の両面でお客様に、よりご満足いただけるホテルづくりを目指し精進して参ります。

西鉄イン日本橋 荒田

ご利用の宿泊プラン
【2連泊なら】-連泊プラン☆☆
ご利用のお部屋
【*シングル【禁煙】(セミダブルベッド/1名様利用)】