楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
ちょっと久しぶりの3回目の利用でしたが、朝食のパンにホットドックを作れるパンが加わっていました。そこであらびきウインナーをはさんで、ホットドック風にしていただきましたが、キャベツのソテーがあるとなおよかったなと思います。チェックインの段階でリピーターということがわかっていたのか、朝食や設備に対する説明がそっけなかったのがちょっと残念でした。久しぶりでしたので、部屋(洗面)にカミソリがセットされておらず、エレベーター横のテーブルから持っていくということを忘れていました。これはひとこと添えてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
PICO様日頃より西鉄イン日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくまたご利用頂きましたにも関わらず、チェックインの際には、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。PICO様の仰る通り、数あるホテルの中で当館をお選び頂き、また繰り返しご来館頂きます、いわゆる、リピーターというお客様は私共ホテルスタッフにとって大変有り難く、大切なお客様であります為、以前にもご利用頂いたことがある方だと認識することはとても大切なことだと認識しております。しかしながら今回は、以前にも利用があるから利用方法はご存知だというリピーターのお客様に対しての間違った先入観であり、大変失礼なことと受け止めております。お客様の中には、もう何度もご利用頂き、説明を聞くのが面倒だと感じられる方、また何度も説明されてリピーターだと認識されていないのかと感じられる方がいらっしゃるのも事実ではございますが、そのようなお客様にはいつもご利用頂いております事に感謝申し上げ、その上で、館内のご説明を一からではなく、ご存知かどうか、ご心配な点は無いかなどの確認をさせて頂くべきと認識しております。今一度、スタッフ間のリピーターというお客様への認識を正し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。また、バイキング朝食に関しまして、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。何度もご利用頂いておりますお客様でいらっしゃるからこそ頂けるご意見、大切にお預りさせて頂きます。PICO様のまたのご来館を心よりお待ちしておりますので、何卒今後とも西鉄イン日本橋へ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。西鉄イン日本橋 フロント 原田
西鉄イン日本橋 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア赤坂(東京都)
4.0
投稿日:2017-03-18 17:30:17
東急ステイ池袋(東京都)
投稿日:2017-03-18 17:25:47
エクストールイン熊本水前寺(熊本県)
投稿日:2017-02-24 22:50:37
富山地鉄ホテル(富山県)
投稿日:2016-12-19 20:47:47
西鉄イン日本橋(東京都)
投稿日:2016-12-19 20:41:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
PICOさんの 西鉄イン日本橋 のクチコミ
ちょっと久しぶりの3回目の利用でしたが、朝食のパンにホットドックを作れるパンが加わっていました。そこであらびきウインナーをはさんで、ホットドック風にしていただきましたが、キャベツのソテーがあるとなおよかったなと思います。
チェックインの段階でリピーターということがわかっていたのか、朝食や設備に対する説明がそっけなかったのがちょっと残念でした。久しぶりでしたので、部屋(洗面)にカミソリがセットされておらず、エレベーター横のテーブルから持っていくということを忘れていました。これはひとこと添えてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
PICO様
日頃より西鉄イン日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくまたご利用頂きましたにも関わらず、チェックインの際には、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
PICO様の仰る通り、数あるホテルの中で当館をお選び頂き、また繰り返しご来館頂きます、いわゆる、リピーターというお客様は私共ホテルスタッフにとって大変有り難く、大切なお客様であります為、以前にもご利用頂いたことがある方だと認識することはとても大切なことだと認識しております。
しかしながら今回は、以前にも利用があるから利用方法はご存知だというリピーターのお客様に対しての間違った先入観であり、大変失礼なことと受け止めております。
お客様の中には、もう何度もご利用頂き、説明を聞くのが面倒だと感じられる方、また何度も説明されてリピーターだと認識されていないのかと感じられる方がいらっしゃるのも事実ではございますが、そのようなお客様にはいつもご利用頂いております事に感謝申し上げ、その上で、館内のご説明を一からではなく、ご存知かどうか、ご心配な点は無いかなどの確認をさせて頂くべきと認識しております。
今一度、スタッフ間のリピーターというお客様への認識を正し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、バイキング朝食に関しまして、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
何度もご利用頂いておりますお客様でいらっしゃるからこそ頂けるご意見、大切にお預りさせて頂きます。
PICO様のまたのご来館を心よりお待ちしておりますので、何卒今後とも西鉄イン日本橋へ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
西鉄イン日本橋 フロント 原田