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西鉄イン日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.23
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.32
  • 食事4.42

総合4

PICOさんの 西鉄イン日本橋 のクチコミ

PICOさん [60代/男性] 2016-12-19 20:41:38

ちょっと久しぶりの3回目の利用でしたが、朝食のパンにホットドックを作れるパンが加わっていました。そこであらびきウインナーをはさんで、ホットドック風にしていただきましたが、キャベツのソテーがあるとなおよかったなと思います。
チェックインの段階でリピーターということがわかっていたのか、朝食や設備に対する説明がそっけなかったのがちょっと残念でした。久しぶりでしたので、部屋(洗面)にカミソリがセットされておらず、エレベーター横のテーブルから持っていくということを忘れていました。これはひとこと添えてほしかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
西鉄イン日本橋 2016-12-20 21:31:01

PICO様

日頃より西鉄イン日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくまたご利用頂きましたにも関わらず、チェックインの際には、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
PICO様の仰る通り、数あるホテルの中で当館をお選び頂き、また繰り返しご来館頂きます、いわゆる、リピーターというお客様は私共ホテルスタッフにとって大変有り難く、大切なお客様であります為、以前にもご利用頂いたことがある方だと認識することはとても大切なことだと認識しております。

しかしながら今回は、以前にも利用があるから利用方法はご存知だというリピーターのお客様に対しての間違った先入観であり、大変失礼なことと受け止めております。
お客様の中には、もう何度もご利用頂き、説明を聞くのが面倒だと感じられる方、また何度も説明されてリピーターだと認識されていないのかと感じられる方がいらっしゃるのも事実ではございますが、そのようなお客様にはいつもご利用頂いております事に感謝申し上げ、その上で、館内のご説明を一からではなく、ご存知かどうか、ご心配な点は無いかなどの確認をさせて頂くべきと認識しております。

今一度、スタッフ間のリピーターというお客様への認識を正し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

また、バイキング朝食に関しまして、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
何度もご利用頂いておりますお客様でいらっしゃるからこそ頂けるご意見、大切にお預りさせて頂きます。

PICO様のまたのご来館を心よりお待ちしておりますので、何卒今後とも西鉄イン日本橋へ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

西鉄イン日本橋 フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光応援!】スタンダードプラン/無料朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】(セミダブルベッド/1名様利用)】
PICOさん
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