楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
玄関内にあるゴミ箱にギッシリで溢れそうなくらい使用済みのペットシートが溜まってました。普通、ホテルでは前の宿泊者が使用したペットシートなんて入れっぱなしじゃないけれど、あまりの量の多さに「1週間に一回とか決まってるとか?」と、無理やりうちの子の分も詰め込みましたが、良かったのでしょうか?ゲージ内も前泊犬の毛の山で、怖がってうちの子は入りませんでした。あれも初めてみました。トイレも便器前のタイルが尿のこびりつきで汚れてて、ガッカリでした。多分、塩素系のスプレーで掃除したら落ちるのになぁと。自分の家より汚い部屋で過ごすって、ストレスです。室内には死んだ虫が何匹かいて、うちの子がフンフン匂ってその都度捨てました。これは山の中にあるので仕方ないとは思いつつ、かなり干からびた虫に関しては掃除で気づかなかったのかな?と。タオルも、言い方が悪いですが雑巾みたいな何度も使い古いしたもので、否応無しに色々な人が使用していたと感じさせて気持ち悪かったし、ごわごわしてました。良かったのは晴れていればワンコが遊ぶ設備が充実しているのと、スタッフの方の接客です。レストランの皆様の接客は仕事上学ぶべきところが多かったです。また、お食事も出すタイミングも良く、とても美味しかったです。温泉のスタッフの方もとても気持ちのいい接客でした。フロント、ドッグコミュニティーは、言葉は柔らかく態度も優しいとは思うのですが、所々マニュアル通りに進めている、仕事だからやっている印象を受けました。印象を受けただけで、不快なことは全くありませんでしたが。雨の日、遊ぶところがなさそうで(当日雨だったので屋内ドッグランいこうとしたらテニスコート使ってるので使用出来ませんと言われて、どこに行こうか悩んでた家族がいました)というわけで、週末に雨が降ればワンコが遊ぶところがないです。ワンコの設備はいいので今度はわんこ飼いの親戚達と行きたいですが、天候が悪い日は遊べないこともあるし、それなら那須の方が色々あるので、サークル仲間のような他人にはすすめられないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレジーナの森をご利用頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご感想・ご意見をお寄せ頂き併せて御礼申し上げます。お客様をおもてなしをする上で、清掃不備のままご案内をしてしまい、不愉快な思いをさせてしまった事、深く心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後この様なことの無い様、チェック体制を整え、快適にお過ごしいただける様なお部屋をご提供出来る様、スタッフ一同、細心の注意を図って参りたいと思います。是非今一度、チャンスを頂ければ幸いに思います。また、ドックコミュニティのスタッフ・レストランサービスのスタッフに対しましてのお褒めのお言葉有り難うございました。これを励みとし、今後更にサービスの向上を図って参る所存でございます。是非機会が有りましたらば、またのご利用をお待ちしております。この度は本当に有り難うございました。
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
玄関内にあるゴミ箱にギッシリで溢れそうなくらい使用済みのペットシートが溜まってました。普通、ホテルでは前の宿泊者が使用したペットシートなんて入れっぱなしじゃないけれど、あまりの量の多さに「1週間に一回とか決まってるとか?」と、無理やりうちの子の分も詰め込みましたが、良かったのでしょうか?
ゲージ内も前泊犬の毛の山で、怖がってうちの子は入りませんでした。あれも初めてみました。トイレも便器前のタイルが尿のこびりつきで汚れてて、ガッカリでした。多分、塩素系のスプレーで掃除したら落ちるのになぁと。自分の家より汚い部屋で過ごすって、ストレスです。
室内には死んだ虫が何匹かいて、うちの子がフンフン匂ってその都度捨てました。これは山の中にあるので仕方ないとは思いつつ、かなり干からびた虫に関しては掃除で気づかなかったのかな?と。
タオルも、言い方が悪いですが雑巾みたいな何度も使い古いしたもので、否応無しに色々な人が使用していたと感じさせて気持ち悪かったし、ごわごわしてました。
良かったのは晴れていればワンコが遊ぶ設備が充実しているのと、スタッフの方の接客です。レストランの皆様の接客は仕事上学ぶべきところが多かったです。また、お食事も出すタイミングも良く、とても美味しかったです。温泉のスタッフの方もとても気持ちのいい接客でした。
フロント、ドッグコミュニティーは、言葉は柔らかく態度も優しいとは思うのですが、所々マニュアル通りに進めている、仕事だからやっている印象を受けました。印象を受けただけで、不快なことは全くありませんでしたが。雨の日、遊ぶところがなさそうで(当日雨だったので屋内ドッグランいこうとしたらテニスコート使ってるので使用出来ませんと言われて、どこに行こうか悩んでた家族がいました)というわけで、週末に雨が降ればワンコが遊ぶところがないです。
ワンコの設備はいいので今度はわんこ飼いの親戚達と行きたいですが、天候が悪い日は遊べないこともあるし、それなら那須の方が色々あるので、サークル仲間のような他人にはすすめられないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレジーナの森をご利用頂き誠に有難うございました。
またご多忙の中、ご感想・ご意見をお寄せ頂き併せて御礼申し上げます。
お客様をおもてなしをする上で、清掃不備のままご案内をしてしまい、不愉快な思いをさせてしまった事、深く心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後この様なことの無い様、チェック体制を整え、快適にお過ごしいただける様なお部屋をご提供出来る様、スタッフ一同、細心の注意を図って参りたいと思います。
是非今一度、チャンスを頂ければ幸いに思います。
また、ドックコミュニティのスタッフ・レストランサービスのスタッフに対しましてのお褒めのお言葉有り難うございました。これを励みとし、今後更にサービスの向上を図って参る所存でございます。
是非機会が有りましたらば、またのご利用をお待ちしております。
この度は本当に有り難うございました。