楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.40
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 16:14:35

犬連れで泊まれる施設としてはありがたいです。
レストランも犬連れOK、どこを見ても皆さまワン連れはとても気楽になれます。
ビュッフェは品数も多く、犬用ビュッフェもペットカートもあるので、犬も落ち着いて一緒にいれました。
お風呂はとても広く、露天もサウナも気持ちよかったです。

部屋はドームコテージに泊まりましたが、古いからか分かりませんが、窓のロールスクリーンを上げると窓枠の所にカビだか汚れだかで汚かったです。あれだけのコテージの清掃も大変だと思いますが、ロールスクリーンを上げる客も居るのでそこが残念でした。
3人で宿泊しましたが、3人目はエアーベッドでしたが、フロントでその旨は言われましたが現物がどこにあるのか分かりませんでした。
自分達でセッティングが必要なことにはビックリしました。

また、チェックアウト後に忘れ物に気づいたので、その日のチェックイン前の時間帯に部屋のどこどこに忘れ物をした旨電話で言い、忘れ物があった際は電話せずに送ると言われたので、無かった時は電話下さいとお願いしました。
その電話後にすぐ確認いただけるものと思ったので、次のお客さんはまだ入れない時間、かつチェックアウトの際鍵をしたので絶対見つかる確信があったので、電話が翌日まで無かったので見つかり送ってくれてるはずと思い着払いで届くのを待ってました。
木曜日になりまだ届かないので、電話して確認してもらいましたが、まだ見つかってないとのこと。
その場合、翌日にでも電話するのが普通ではないでしょうか?
お願いしたことが一体何だったのかと思います。
また、鍵をかけてチェックアウトしたので、従業員の方がまず入ると思うのですが、4日経ってから見つからなかったというのが、当日本当に探してくれたのか疑問しかなく、不信感しかないです。
忘れ物をしたこちらが悪いのですが、初動対応が悪すぎます。
今後行くことはありませんが、サービスレベルをもう少し上げた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2024年04月07日 10:48:33

この度はごエンゼルフォレスト白河高原をご利用いただきありがとうございます。
ワンちゃんと一緒にくつろげるお言葉も頂戴し、
露天風呂などもご満喫いただけたなか、

滞在中はお部屋の清掃状況やエアーベッドのご案内不足、
忘れ物につきましては対応が遅くなってしまい、
お客様の大切なものを無くされたご不安もあるなか、
ご連絡も含めご配慮が欠けていた対応となってしまったこと
深くお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止めて改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
シルバーアワード2023受賞記念【10%OFF!】バイキング~ワンちゃん同伴OKのライブキッチン~
ご利用のお部屋
【【ドームコテージ】カウラP2/小型犬・中型犬のみOK】

総合1

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 18:46:37

10月25日初めて福島旅行で宿泊しました。
観光して部屋でゆっくりしようと到着すると前のワンコの糞がプライベートドッグランに…。草だらけで芝生ではありません。
しかも中に入るとかなり臭い。
床も汚くお風呂には蜘蛛の巣と
浴槽に毛が…。
ドアのパッキンも黒カビ。
エアコンの送風口も黒カビ。
網戸もカビ。
トイレの便座も飛び散りの跡が。
食事も期待していましたが、
おかわりする程のメニューじゃありません。夕食より朝食の方が
まだよかったです。
母は部屋のお風呂に入る予定でしたが、とても入れるお風呂じゃなくて大浴場へ行きましたが、
大浴場も床がぬるぬるで衛生管理がよくありません。壁もカビて
いました。男湯も同じだったそうです。
もう諦めて寝たら布団もカビ臭い。
老朽化は仕方ありませんが、清掃をちゃんとしていれば黒カビははえません。
人間ももちろんですがワンコにもよくないと思います。
帰りに寄った日帰り温泉は清掃もしていてヌルヌルしてなくて気持ちよかったです。
ホテルの見た目だけよくて
サービスとしては3流ホテルだと思います。
ドッグヴィラログスイート135しか泊まってないので他の部屋はわかりませんが、こちらはオススメしません。
母がフロントの方にクレームを
言ったら、お値引きさせていただきますと…。
家に帰ってきたら現金書留が届き、封筒に現金だけ入っていました。
何も包まず手紙もなく、
ホテルマンとしてもですが
一般常識もないのだと思いました。
同じ思いをしてほしくないので
投稿させていただきました。
こちらのタイプには泊まらないほうがいいです。

修正
旅行から1週間後に謝罪の手紙がきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ドッグヴィラログスイート】和洋中バイキング!ワンちゃんバイキング付
ご利用のお部屋
【【源泉掛け流しドッグヴィラログスイート】(洋+洋)PV】

総合1

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 08:32:42

最悪な施設(グランピング)でした。
もう利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2023年10月19日 15:22:49

この度は、大切なご旅行に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

しっかりとお気持ちを受け止め、一つずつ、スピードを持って改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフリーグランピング】福島県産食材満載!!和洋中バイキング★ワンちゃんバイキング付♪
ご利用のお部屋
【【スノーピークギア付ドッグフリーグランピング】GP】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 13:17:14

ドームコテージ利用。外観…汚い蜘蛛の巣。部屋の前の小路に汚物。中に入って、アブと蛾のお出迎え。最初っから虫がいる部屋、トイレはカーテン床カビだらけカビ臭強。トイレットペーパーセットなし。室内風呂は使えないレベルの汚さ。エアコン、冷えない。帰りに開けてみたら埃まみれ!!何年も掃除されてないレベル。一晩中浴びていたかと思うと…。部屋はそこら中埃まみれ。
食事は普通のバイキング、可もなく不可もなくレベル。犬と一緒に行けてドックバイキングがあるので、犬には良い経験になりました。
衛生的に最悪。泊まらずに帰りたいと思いました。リピートはないですね。値段に見合わない。
ドーム沢山あるので、当たり外れがあるんですかね。たまたまハズレだったのか。これから行かれる方当たりの部屋になるといいですね。入ったら、虫、トイレットペーパー、エアコンのチェックしてみて下さいね。残念な夏休みの思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2022年08月01日 15:58:22

残念な夏休みの思い出となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

声を上げることをも腹立たしい状況であったと思いますが、率直なご意見をありがとうございました。

一つずつ検証し、改善に努めて参ります。

不愉快な思いのままのご帰宅、大変失礼をいたしました。

エンゼルフォレスト那須白河 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ドームコテージ※ペットOK】福島県産食材満載和洋中バイキング!ワンちゃんバイキング付
ご利用のお部屋
【PF【ペットと泊まれる】ドームコテージ2~4名用(36平米)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 07:27:21

まず、レストランのコロナ対策に不満。
お部屋deビュッフェという自分で紙製の弁当箱に詰めて部屋にテイクアウトを利用しましたが、犬を連れている人はグループのうち誰かが犬を見るために交代でビュッフェコーナーに行く方式。
それは仕方がないし、何も不満に思わない。ただ、レストランの受付の横に置かれた椅子のとこで待つ。
その間次々に利用者が入ってきては受付していく。すごく近い距離で。
マスクして来ないで喋ってる客もくる。(受付でマスク渡されたが)
同じく椅子で待ってる人にマスクしてるけどずーっと鼻ずるずる咳混んでる人がいて距離近くて嫌すぎた。
もっとスペース取って椅子の距離作った方がいい。

ビュッフェではマスク着用・両手にビニール手袋をつけるが、ビニール手袋を用意してある台に置いてあるアルコールスプレーをせずにビニール手袋を掴む(手袋はカゴに無造作に入っている)客が多くて、結局素手が手袋の外側に触れている。
中には多く取れた手袋を戻す人もいた。
アルコール除菌してから手袋を触るようにしなければ結局不潔だとおもうし、何でそれを放置してるんでしょう?

あと子供はマスクなしでしゃべってはしゃいでビュッフェしててもスタッフは見て見ぬフリなのか、子供はなにしてもオッケー★って感じなのか。
とにかくレストランの利用を後悔しました。

部屋のドッグランにも不満。自分の部屋のは階段の上段と柵がほぼ同じ高さの箇所があって、これじゃ飛びでちゃうよ・・・って状態で使えなかった。運動神経のいい犬だと余裕で飛び越えちゃう。
せっかくのドッグランだったのに。

部屋は綺麗に清掃されているが、風呂だけダメだった。ブラインドは黒カビまみれ、サッシも。
2階に犬が行かないように柵があるが、壊れていて犬がちょっと押すと空いてしまう。

あと、これは仕方がないけどカメムシが多くて・・・ガムテープで処理してってことですが、虫が苦手な人は本当注意。

うちの犬が楽しそうに遊んでくれたからもうそれでいいかなって感じです。
施設ではたくさん走って遊んで、日常ではできないことがいっぱいできてクタクタになるまで遊べました。

最後に・・・施設内で犬をノーリードで歩かせてるの辞めさせてください。
何匹もノーリードで歩かせてるプードル居ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋 スタンダード】福島県産食材満載!!お部屋deビュッフェ★ワンちゃんバイキング付
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドッグヴィラログスイート1~6名用【洋】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

夢8688さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

夢8688さん [50代/女性] 2020年04月08日 03:45:33

数日間ドッグビラに滞在して感じた事を書きます。ドッグランや温泉施設などこれ程充実している所は中々ないと思います。小川のドッグランにワンコ達も大はしゃぎでした。朝6時頃に森のウオーキングドッグランに行き清々しい気持ちでいたところ、出口がカーブの下り坂で見えないのですが2ヶ所ある出口の柵が思いっきり開けっ放しでそのまま中型犬ハイテンションで逃走。足が早い犬種ですが何とか呼び戻しできて飼い主気絶寸前。確認のため扉を見ると坂になっているので締め忘れたとしても扉は閉まる構造になっていました。フロントで朝晩の遊具などの確認はしないのかと聞いたところ毎日はしていないとの事で他のワンコが事故にでもあったらと怖くなってしまいました。次の日、知人が隣のビラに泊まったのでワンコと訪問。昨日はそのビラに宿泊者は居なく庭のドッグランの施錠が2ヶ所あるので昨日用心の為確認していたのでワンコ達を離しました。しばらくしてチワワの姿が見えなくもしやと思い裏のドアを見ると何と全開。内側から大きな木の板で施錠するタイプなのでいたずらで開けられる事はありません。老犬なので2つ隣の駐車場でウロウロしていましたがもし車が来ていたらと思うと生きた心地がしませんでした。庭の掃除をしてそのままとしか考えられません。部屋のバスマットも無く、給湯とヒータが夜中に故障。寒いです。フロントの方々は精算を再三間違えて呆れました。ホテルのようなホスピタリティを求めるところではないとは思いますがせめてワンコの安全確認はして下さい。カメムシ用のガムテープ用意するより前のワンコのおやつは捨ててください。送迎バスに連動している新幹線の時刻も教えてくれませんでした。雪でレストランの送迎を頼みましたが私の勘違いでオープン15分前に着いてしまいましたが送迎していてレストランのオープン時間わかりますよね。中の従業員も無視で風邪ひきました。温泉は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2020年04月08日 13:56:51

この度はエンゼルフォレスト那須白河をご利用いただき、誠にありがとうございます。

滞在中の不備な点、ご不満、多々ある中、また今週もご予約を頂戴しており、大変心苦しく思っております。重視しなければいけないホスピタリティーも足りず、楽しいはずのご旅行に水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は、わんちゃんの安全を第一に、快適な滞在ができるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

こちらの配慮が足りず、お風邪を召されたとの事、申し訳ございません。体調不良の中の滞在となること、くれぐれもお気を付けくださいませ。

エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成
(2020.4.8)

ご利用の宿泊プラン
【訳あり20%OFF】冬☆ドッグヴィラスイート・スイートグランデ/和洋中バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドッグヴィラ★スイート(71平米)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

chipstar1234さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

chipstar1234さん [40代/男性] 2020年01月14日 17:31:34

ペットと一緒に旅行がしたくここを選びました。
少し高めでしたがプライベート感のあるログスイートをチョイス。

建屋庭にドックラン!わくわくでしたがチェックインが15時、すでに日差し無・・・。
さらにウンチが二か所放置。

従業員がフロントに近い場所に駐車する感覚が不思議だった。

室内は解放感のある素敵な雰囲気でしたが食洗器に食器やナイフがそのまま・・・。

朝食1200円 夕食4000円 夕食はかなりお高め感満載。

ペットはトレーを床に直置き・・・せめて台が欲しかった・・・。

部屋に入ると電気機器用にキーを差し込むシステム。せっかく温まった部屋が返ってくると極寒。ウォシュレットもキンキンに冷えた水でお尻びっくり・・・。

最後はネット決済しているのに入湯税で300円・・・。

いたるところで断水していてとても不便。

利用できないインフラがあることをしっかり明示してもらわないと残念感ばかりで不愉快な旅になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2020年01月16日 22:47:58

この度はエンゼルフォレスト那須白河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらずご到着早々にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時のお申し出後、早急に清掃スタッフに周知させていただきました。今後このようなことがないよう清掃、確認の徹底に努めて参ります。

ウォシュレットにつきましては、温水設定がうまくされていなかったか機械のエラーが考えられます。この件も、お客様のご案内前に確認を行っていれば防げた事です。
こちらもスタッフ間で連携を取り、お客様に快適なご滞在をしていただけるよう努めます。

照明用のタブレットに関しましては、お部屋の照明機器用の電源のスイッチでありまして、本来はタブレットを抜いた状態でも暖房機器はご利用いただけるようになっております。
何かしらの不具合の可能性を考え、早急に確認をさせていただきます。

従業員がフロント付近に車を停めていたこと、大変違和感を覚えられたと思います。お客様がご利用する駐車場にもかかわらずお客様が遠い場所に停めなくてはならないのは本来あってはならない状況です。
大変恥ずかしながらこのようなご指摘をいただきました事を、全スタッフに周知致します。

そして入湯税の件ですが現在、エージェント様との契約の関係もあり現地にてお支払いただいております。
お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
入湯税も事前にお支払い出来るようエージェント様と話し合いをさせていただいております。

レストランでのお食事にご満足いただけず不甲斐なく思います。
水の断水につきましても、ご宿泊いただくお客様へのご案内に至らない点がありました事を重ね重ねお詫び申し上げます。
より良く周知できるようスタッフ間で協議し、ご不便の無いご滞在をしていただけるように努めて参ります。

今回、多々いただきましたご指摘、ご意見を真摯に受け止めてお越し下さるお客様にご満足いただける施設を目指しスタッフ一同日々邁進して参ります。

またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

エンゼルフォレスト那須白河 齊藤
(2020.1.16)

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル2019 福島県1位獲得記念】ペットもいっしょ★和洋中バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドッグヴィラログスイート1~6名用【和】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼすけんさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

ぼすけんさん [50代/男性] 2019年11月14日 11:10:08

11月12日平日の宿泊です。過去レジーナ時代に宿泊の経験はあります。
比較的新しいドッグビラなのにふろのシャワーヘッドは壊れていて横から噴出するし、ドアパッキンは伸びて外れてビラビラしてました。
ベッドに二人、和室に私が寝たのですがオシッコ臭が凄くビニール畳なのですから洗剤や消毒剤での処理を粗相の後は確りやって欲しい。勿論人間の私で辛いので犬は臭いで落ち着かず。

犬用ご飯バイキングはせめて室温くらいまで戻してから提供してほしいです。ほぼ冷蔵庫から出した状態での提供かと思われます。器で与えていると分からないでしょうが具剤を少し小さくしようと手でほぐしたところ肉などは中心まで冷たい状態。お腹壊す可能性もありますよ。汁っぽい料理はできませんでしたがそれ以外は手で温めてから犬にあげました。
チェックアウトの時間は施設ホームページのQアンドAで11時になっていますがドッグビラに関しては10時になっています事前十分に確認できなかったこちらのミスです
施設ホームページのドッグビラの部屋の案内の詳細部に10時チェックアウトと帰ってきてから確認したら載っていました。
しかしそれであればフロントでこんなやり取りが無くてもよかったのでは。

混雑するため事前清算のお願いが文章であったので9時には清算を終わらせたのですが温泉施設カードも回収させてほしいと言われお渡しして完了させました。清算書を見せて鍵だけ返せばよいと言われたにもかかわらず10時前に鍵を返すとカードは?と事前清算時にお返ししましたと言ったにもかかわらず確認できるまでお待ちくださいと。そもそも10時は大多数の部屋はチェックアウトでないのでフロントはガラガラ何故に事前清算や二度手間の確認などカードを鍵と一緒に返すのなら事前に回収する必要はない上に返してしまえばそれ以降の温泉施設の利用は?フロント業務は施設の顔です、チェックアウト時に嫌な気分にされると旅行は台無しですよ。

カメムシ自然の中なので気にしませんがガムテープで取ってゴミ箱へ。虫取り網も用意してほしいです無意味に殺したくないのでテッシュで優しくとって外に数匹にがしましたが臭いにおいを出されることもなく処理できました。

トイレの消し遅れセンサーの保持時間が短すぎ10秒程度で消えるのは?夜中は真っ暗のトイレになります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2019年11月15日 14:43:43

2012年のご利用、7年越しのご来場でしたのに、残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。

沢山楽しみにしてお越しいただいたことと思います。

貴重なお声、一つずつ検証、改善に向けて進み始めました。今後は、ご指摘をいただく前に、完全な状況でご案内できるよう、細部にわたり気を付けます。

和室に関しては、不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。清掃の段階で気付かなければいけなかったこと、また和室へのわんちゃん同伴は禁止いたしておりますので、万が一、前日なりわんちゃんがそちらへ同伴をしてしまったとしたら、こちらの案内不足でもあります。今後の案内表記も工夫をいたします。
お風呂のドアパッキンは撤収をし、交換手配をいたしました。今後、見落としの無いようスタッフ間での情報共有、早急な対応、十二分に気を付けます。
レストランでのわんちゃんご飯は、今後の提供方法を今一度検討をいたします。電子レンジの設置も検討をいたしております。その場での温めが一番なのかもしれません。貴重なご意見をありがとうございます。

混雑緩和の協力をしていただきましたのに、不慣れなスタッフの対応、また分かりにくいシステム、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねお詫びをいたします。本日より、事前精算の用紙を分かりやすく作成変更いたしました上、案内の統一化を図り、ご迷惑をお掛けしないよう工夫をいたしました。※鍵とゲストパス券においては、何度もミスをしてしまっているので、担当のスタッフも慎重になってしまったのが原因でした。

その他、色々と気付かせていただけたこと、感謝申し上げます。

細心の注意を払い、快適にご滞在いただける施設を目指し、本日よりまた一歩ずつ歩んで参ります。

エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成
(2019.11.15)

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル2019 福島県1位獲得記念】ペットもいっしょ★和洋中バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドッグヴィラログスイート1~6名用【和】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

rx7さまさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

rx7さまさん [50代/女性] 2018年10月29日 14:39:39

愛犬の誕生日旅行で初めて利用させて頂きました。
ここに決めた点は広い敷地と愛犬の為の遊び場と施設がたくさんあり、食事のバイキングが愛犬用の食事もあり一緒に食べられるという点でしたが、食器・トレーを地べたに置き地べたで食べさせるという不衛生な環境でした。
周りのお客さんはテーブルの上に食器を置いていました。
ですので私達も食器トレーをテーブルの上に置いていたのですが何故か私達だけ「説明書きにも書いてありますが食器をテーブルに置かないでください。」と店員さんのお姉さんにお叱りを受けてしまいました。
みなさんに注意できないのでしょうか?
バイキング会場には貸し出しのペットカートがずらっと用意しているのはとても助かりましたが、利用すると犬の毛やホコリが付いていたりと不衛生で不快になりました。
ここの施設は犬を汚い扱いしているようにしか感じられず愛犬と行くような宿ではないと思いました。
撃沈し温泉にも行かず、愛犬も温泉に入れてあげたかったのですがそういった施設も一切利用せずに帰りました。
ドームコテージ周辺の森のような場所も、おしっこの匂いが全体ものすごくひどく犬を散歩させるのも嫌でしたのでコンクリの道しか歩けませんでした。
これだけ安い宿なのであまり期待はしていませんでしたが失敗したにも程があります。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2018年11月01日 20:16:19

この度はエンゼルフォレスト那須白河をご利用いだたきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当施設をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

レストランにてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストランでのわんちゃんご同伴のお客様には膝より上でのわんちゃんの抱っこをご遠慮いただいておりましたので、テーブルの上でのお食事をお控えいただいておりました。何卒ご理解いただければ幸いでございます。わんちゃんカートに関しましては、清掃が至らず重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くお使いいただけるよう、担当スタッフに申し伝え指導致します。

この度は私共の至らない点が多く、せっかくのご旅行をお楽しみいただけず、大変不甲斐なく感じております。当施設は今後もわんちゃんと泊まれるコテージが増え、今まで以上にわんちゃんに優しいホテルを目指しております。今回で懲りることなくまたご来場いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

エンゼルフォレスト那須白河 フロント 野村
(2018.11.1)

ご利用の宿泊プラン
【平日限定☆秋】16時チェックイン&チェックアウト10時でお得♪/和洋中バイキング【紅葉】
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドームコテージ2~3名用(36平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 10:53:23

ブラス点
料理はバーベキューでしたが
材料の質も良く美味しく頂けました。
マイナス点
予約時には気付きませんでしたが、このプランの部屋はテントで正直唖然としました。
朝方まで風邪の音でほとんど
寝れませんでした。
それと冷蔵庫がないので
飲み物も買いに行くしかなく
冷やす所が無いのが
美味しい料理も台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2018年05月04日 20:36:35

この度は、エンゼル那須白河をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

グランピングサイトBBQでのお食事、お褒めの言葉いただきありがとうございます。
グランピングサイトでのご宿泊のお客様にはアウトドア感を存分に楽しんでいただけるお料理、設備をご提供しております。

グランピングサイトにてのご就寝、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊内容のプラン趣旨や予約時のご案内など、お客様に分かりやすいご予約ページ作りに今後努めてまいります。

冷蔵庫の設置につきましては、ドリンクの提供方法を含め今後の運営、設備の、お客様からの貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。

お客様のまたのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

エンゼルフォレスト那須白河 フロント榎田
(2018.5.4)

ご利用の宿泊プラン
【春☆ペットと一緒】ドッグフリーグランピングプラン<お部屋食>
ご利用のお部屋
【ドッグフリーグランピング】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

Jam☆Ojiさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

Jam☆Ojiさん [20代/女性] 2016年07月22日 09:51:59

ペットと一緒に宿泊できる場所で、口コミも良く、ギリギリの予約で通常価格より安く宿泊できました。
ですが、部屋に入ってニオイが気になり、換気しても無駄でした。除湿機をつけていましたが、布団や枕やマットレスは湿っぽく生乾きと言うか、雑巾の様なニオイがしました。臭いのせいか、咳やくしゃみが止まりませんでした。
枕カバーの中から虫の死骸が2匹、布団をめくると1匹いました。
床暖房のスイッチの場所から大量のアリが出てきたり、床はアリやイモ虫など何回取っても出てきました。部屋に完備している浴槽の中にも虫が5~6匹いました。取っても取りきれませんでした。自然が多い場所なので仕方ないのかもしれませんが…
旦那と愛犬とでの宿泊でしたが、食事は口コミ通り量が少なかったです。豚しゃぶコースで、小鉢や野菜と豆腐、お肉で〆に一人前ぐらいのうどんで、白米は有料で追加注文みたいです。飲み物や他の食べ物も全て有料で、コースのみでは物足りませんでした。味は家で作るような感じで、美味しい!とはなりませんでした。
わんちゃん用のメニューがありテイクアウトできました!
朝食はビジネスホテルのような普通のバイキングでした。味もまぁまぁ普通でした。
お風呂は気持ち良かったものの、部屋に戻るとニオイや虫に悩まされ、仕方なく車で寝ました。
犬にとっては自然の中で湖の周りを散歩できて楽しそうでした。
アウトドアが好きな方には良いかもしれませんが、私は少し値段が高くても、掃除や手入れが行き届いている部屋に泊まりたいと思いました。
他の方の☆が少ないレビューに対し、ホテル側からの返事で改善します。と書いてあるのに、全く改善されていないと思いました。
評価の為☆1ですが、私のなかで☆0です、むしろマイナスですね。
今後利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2016年07月26日 20:22:04

この度は、レジーナの森をご利用頂きまして誠に有難うございました。お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き併せて御礼申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びもうしあげます。
今後、お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同、精進して参りたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大16%OFF☆まぁるい不思議なコテージにペットとご宿泊☆豚しゃぶコース
ご利用のお部屋
【【ペットOK】ドームコテージツインタイプ(36平米)】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ