楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート富士吉田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート富士吉田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.69
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.85
  • 食事3.91

総合3

みゆあま5810さんの ホテルルートインコート富士吉田 のクチコミ

みゆあま5810さん [40代/男性] 2015-08-16 20:34:27

初めての夏休みの家族旅行で利用させて頂きました。
まずはチェックインしようとしたとき、フロントの担当が一人でしかも電話対応中で約5分は待たされた。
電話対応は仕方ないとして、少なくともお客を5分も待たせると言うのはどうかと思う。少なくとも他の担当を呼ぶなりは出来たはず。
次は部屋。家族3人で利用だったためプラン的に喫煙室トリプルしか無かったのである程度は覚悟していたが、あの臭いは酷い。入って直ぐに感じたし、自分もタバコは吸うが、あの臭いは喫煙者でもとても不快に思う臭いでした。また、TV裏には前の客が残したゴミ(ペットボトルとお菓子の袋)が放置されてたし、TV裏には埃が溜まってたし、掃除が行き届いていない感じがした。
今後はその辺をしっかり改善して頂ければ良いと思います。

浴室は思ってた以上に広く、ゆっくり入ることが出来たが、個人的にはもうちょっと熱めの方が良かったように思いますが、夏場なのでちょっと温めの設定になっているのかも。
朝食については口コミで品数が少ないとかコメントされていましたが、朝から品数一杯出ても食べきれないので、我が家的には十分満足な品数でしたし、係の方の対応も非常に良かったので、全く気にすることなく美味しく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートインコート富士吉田 2015-08-23 20:41:35

この度はご宿泊ありがとうございます。
チェックインではお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。当日はフロントスタッフが1人しかおらず、お待たせしてしまいました。
また、喫煙部屋の煙草臭やゴミの回収忘れ等、改善して参ります。
大浴場の温度に関しても貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また朝食について、品数とスタッフの対応にお褒めいただき誠にありがとうございます。

よりよいホテルとなるよう、今後も精進して参りますのでよろしくお願い致します。

村上

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【喫煙トリプル(バス付)☆朝食バイキング付★】
みゆあま5810さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ