3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパールシティ気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 21:52:35
-
久しぶりに後悔したホテルでした。
まず暖房が効かない、風量最大にしても寒くて困りました。
掛布団も薄くて予備の毛布も使用しましたが寒かったです。
暖房が効かないのであれば、せめて布団は羽毛布団等で暖かくしてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルパールシティ気仙沼 2011年02月12日 11:58:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。当夜も満室により角部屋に当たるお部屋は、チェックイン前に暖房を入れるように致しておりますが、適温に至らず、その後もききが悪かったとの事で、風温等再度点検を致します。また、お布団の方は全館マルハチの羽毛布団を使用しておりますが、経年により一部薄く感じられるのは否めません。現在も徐々にですが、入れ替えを行っております。今後もお客様より頂いたご意見を基に施設の改善に努めて参ります。例年に無く寒い日が続いておりますが、どうぞお身体にはご自愛下さいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントギフトカード3000円】素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【11平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルパールシティ気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 07:59:14
-
連泊は割引プランですけど 部屋の掃除はない
タオルのみ交換です
チェックイン時フロントの人の説明不足です
規定ならはっきりいえばいいのにはぐらかしてるような感じでした
【ご利用の宿泊プラン】
3連泊以上/素泊り(食事なし)プラン
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルパールシティ気仙沼 2010年03月13日 08:53:47
-
この度はホテルパールシティ気仙沼をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のご案内不足は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後もより多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、より良いサービスの提供ができるよう日々努めます。どうぞまたのご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上/素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルパールシティ気仙沼 のクチコミ
案内された部屋がお客さまを迎える状況とは思えない!最悪なものでした。アプリから何度も宿泊の予約を取る大変便利な昨今、こちらの施設の総合評価なども参考に致し、これでこの高評価?にはアプリ利用して初めて疑問を持ちました。お部屋についてクレームは当日直接ホテルスタッフ様に部屋に来ていただき目視確認してもらいましたが(担当の方は氏名も告げず)評価などはあくまで泊まって終わるまでで、あくまで参考資料なのだと思い教訓にします。大好きな土地の旅の苦い思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ気仙沼をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊におかれまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回御指摘のございました客室の件につきましては、清掃スタッフに指導し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、改めて清掃・点検に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。頂戴いたしました御意見を元に日々サービスの向上に努める所存でございますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。