楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮島コーラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


宮島コーラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.90
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.75
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの 宮島コーラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-21 19:58:19

携帯での予約がホテルのフロントに反映されていなくて予約ができていないことになっていた。楽天からは予約確認メールがちゃんと来ているのに。
また、ネット予約でクレジットカード払いにしているのに、前払いしてくださいと言われるなど、チェックイン時の対応に不信感。
朝食はいろいろな種類があり、とてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
宮島コーラルホテル 2017-02-27 12:48:07

投稿者様

この度は、宮島コーラルホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時に、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

楽天からのお申込みなどは必ずパソコン上に反映するのですが、何かの不都合で出来ておらず申し訳ございませんでした。
そしてお支払いの際も、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後このような事が無い様に、スタッフ一同共育してまいります。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

この様な事がございましたが、また宮島・広島にお越しになる際は、宮島コーラルホテルを宜しくお願い致します。
必ず良かった・満足と感じて頂ける様に改善してまいります!

投稿者様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

宮島コーラルホテルを選んで頂き、本当にありがとうございました。

宮島コーラルホテル フロント清水

ご利用のお部屋
【和室】

このページのトップへ