楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声
総合5
到着予定時刻より早く駅に着いてしまったので ホテルに連絡を入れたら すぐにお迎えに来て下さりました。お部屋は広く 目の前に瀬戸大橋…夕方に着いたので夕日に照らされた瀬戸大橋がとても綺麗でした。お料理はバイキングでしたがどれも 美味しくて種類も豊富でした。タコの解体ショーも怖かったけど…新鮮なタコはあんなにも柔らかくて甘いんだ!と美味しくいただきました。お風呂は全部制覇しました!どれも とても気持ちが良くて良かったです。しいて言えば 三階のはちみつパール風呂のアメニティもはちみつにして欲しかったです。朝風呂に入り はちみつのアメニティで潤ってから化粧をしたかったです。夜の鬼面太鼓は 凄く迫力がありました。必見です!感動しました。スタッフの方々も みなさん親切で感じの良い方ばかりです。初めての岡山の良い思い出が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鷲羽ハイランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、初めて岡山へのご旅行に当ホテルにて「良い思い出」をお作りいただけましたこと、心から嬉しく思っており重ねてお礼申し上げます。数々の「嬉しいお言葉」をいただきましたにもかかわらず、翌朝の「3階 はちみつパール風呂」アメニティの変更が行われておらず、大変申し訳ありませんでした。ご宿泊ご来館の女性のお客様には、夜「2階 ごみの湯」翌朝「3階 みなづきの湯」をご利用いただきます。本来であれば夜のご入浴が終了した時点で、清掃とアメニティを入れ替え、翌朝「3階みなづきの湯」でも、山田養蜂場のアメニティをご使用いただけるようセットしております。今回、ご意見をいただきましてから「お風呂係り」に宿泊課支配人と共に、当日の状況を確認したところ清掃のみを行いアメニティの変更を行っていなかった事が判明いたしました。係りの者に厳重注意と改めて作業の確認を指導いたしました。担当のみ成らず鷲羽ハイランドホテルスタッフ全員にて情報を共有し、改めて反省・改善させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。折角の有意義なおくつろぎのご旅行を、私共の不手際により、残念な思いを与えてしまい大変申し訳ありません。今後このようなことが無いよう、ホテルスタッフ一同、改めて「おもてなし」の心を徹底いたしましてご来館いただきます皆様に「おくつろぎのひととき」をご提供出来ますよう邁進させていただく所存でございます。再度、来岡、来館のチャンスをいただけますのであれば、潤いたっぷりのお肌でのお化粧と、スタッフより「心からのもてなし」をご実感いただけよう頑張らせていただく所存でございます。最後に改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。そして貴重なご意見ありがとうございました。皆様の、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご クチコミ一覧へ
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご(岡山県)
5.0
投稿日:2016-10-09 13:35:20
安芸グランドホテル(広島県)
投稿日:2016-10-08 18:39:06
天橋立温泉 対橋楼(京都府)
投稿日:2015-10-13 23:51:58
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
4.0
投稿日:2015-05-20 03:14:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ayanohaさんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ
到着予定時刻より早く駅に着いてしまったので ホテルに連絡を入れたら すぐにお迎えに来て下さりました。
お部屋は広く 目の前に瀬戸大橋…夕方に着いたので夕日に照らされた瀬戸大橋がとても綺麗でした。
お料理はバイキングでしたが
どれも 美味しくて種類も豊富でした。タコの解体ショーも怖かったけど…新鮮なタコはあんなにも柔らかくて甘いんだ!と美味しくいただきました。
お風呂は全部制覇しました!
どれも とても気持ちが良くて良かったです。
しいて言えば 三階のはちみつパール風呂のアメニティもはちみつにして欲しかったです。
朝風呂に入り はちみつのアメニティで潤ってから化粧をしたかったです。
夜の鬼面太鼓は 凄く迫力がありました。
必見です!感動しました。
スタッフの方々も みなさん親切で感じの良い方ばかりです。
初めての岡山の良い思い出が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鷲羽ハイランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、初めて岡山へのご旅行に当ホテルにて「良い思い出」をお作りいただけましたこと、心から嬉しく思っており重ねてお礼申し上げます。
数々の「嬉しいお言葉」をいただきましたにもかかわらず、翌朝の「3階 はちみつパール風呂」アメニティの変更が行われておらず、大変申し訳ありませんでした。
ご宿泊ご来館の女性のお客様には、夜「2階 ごみの湯」翌朝「3階 みなづきの湯」をご利用いただきます。
本来であれば夜のご入浴が終了した時点で、清掃とアメニティを入れ替え、翌朝「3階みなづきの湯」でも、山田養蜂場のアメニティをご使用いただけるようセットしております。
今回、ご意見をいただきましてから「お風呂係り」に宿泊課支配人と共に、当日の状況を確認したところ清掃のみを行いアメニティの変更を行っていなかった事が判明いたしました。
係りの者に厳重注意と改めて作業の確認を指導いたしました。担当のみ成らず鷲羽ハイランドホテルスタッフ全員にて情報を共有し、改めて反省・改善させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。
折角の有意義なおくつろぎのご旅行を、私共の不手際により、残念な思いを与えてしまい大変申し訳ありません。
今後このようなことが無いよう、ホテルスタッフ一同、改めて「おもてなし」の心を徹底いたしまして
ご来館いただきます皆様に「おくつろぎのひととき」をご提供出来ますよう邁進させていただく所存でございます。
再度、来岡、来館のチャンスをいただけますのであれば、潤いたっぷりのお肌でのお化粧と、スタッフより「心からのもてなし」をご実感いただけよう頑張らせていただく所存でございます。
最後に改めましてこの度のご来館、誠にありがとう
ございました。そして貴重なご意見ありがとうございました。
皆様の、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。